天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せの黄色い小鳥

3月に悲しい出来事があり、子供達と共に落ち込んでおりましたが、
時間と共に、新しいインコさんをお迎えしたい気持ちも高まり、
ようやく5月5日黄色ハルクインの女の子(たぶん・・)をお迎えいたしました

お迎えした時はまるでヒヨコみたいだったピーちゃんですが、
今ではもうすっかり羽根も生えそろい、どこからどう見てもセキセイインコに
なりましたでもまだまだ甘えたくてしかたない中ビナです
ひとを見つけると大声で鳴いて呼びます。そこがまた可愛いのですが・・。

名前は子供たちが付けました。またまた「ピーちゃん」です。
正確には、「ピーちゃん二号」だそうですが・・。子供のネーミングって
いったい・・・
スポンサーサイト
[ 2010/05/18 14:41 ] 鳥(絵) | TB(0) | CM(4)
No title
ブログ開設おめでとうございます。
新しい子迎えることっていいと思います。
それが前の子にとってもいいらしいです。
私は新しい生活にまだ慣れません。
毎日ビクビクです。うちのもんじろうとキンコにも会いたいです。
[ 2010/05/18 21:37 ] [ 編集 ]
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。お帰り~ぃ!
なーーーがい地下生活が終わりましたね!待っていましたよぉ!!
2代目ぴーちゃんのこれからの活躍が楽しみです。
hamukiiさんの優しい絵がまた見られてホントに嬉しい‥。
え~っと、早速私のブログにリンク貼らなきゃいけません。
あっ、でもその前に、メールをボヨョ~ンと飛ばしてから貼りますね。
[ 2010/05/18 22:35 ] [ 編集 ]
てんむすさん、コメントありがとうございます
再開いたしました。
早速コメントしていただきありがとうございます。
その節はお心遣い嬉しかったですよ。
もんじろうくんとキンコちゃんに会えなくて
お寂しいでしょうね。
てんむすさんも色々大変でしょうが、無理せず
お体にお気を付けてお過ごしくださいね。
[ 2010/05/18 23:16 ] [ 編集 ]
お世話係さん、コメントありがとうございます
> なーーーがい地下生活が終わりましたね!待っていましたよぉ!!
はい、再開しましたあ~!早速コメントしていただいて
ありがとうございます。続けて更新できるように頑張ります。
しばらくは色々試行錯誤しながらだと思いますが・・。
(いきなり写真のアップロードがわからなくて・・今から
ダンナに聞きます・・。ああ、メカオンチ・・。)
[ 2010/05/18 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


