天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リハビリ~・・・

引き続き「こーねんき」による体調不良で引きこもっていたhamukiiです( ̄◇ ̄;)

今回は長いわあ~・・・久々に婦人科受診しよっと。。。。。




今日は体調が回復したので、久々に更新しました^^





とりあえず、リハビリに「水彩風ぷーちゃん」をカキカキ。。。。。

水彩風ぷーちゃん2

リハビリ、リハビリ~・・・・・っと。。。






ぷーちゃんだけでは何なので、ムチコもカキカキ。。。。。

おすわりぴーちゃん2

お笑い担当(え?)のムチコはマンガキャラ風に。。。。
マンガキャラ風は、描いてて楽しいです♪





飼い主にいい様に描かれてるとも知らないうちのインコズは元気一杯です


ピー姉さんは、私が顔を近づけるだけでシャチホコになっちゃうし・・・

ぷーちゃんは凶暴度が大幅UPしました・・・orz
(そんなところまで、ムチコのマネしなくていいのに。。。)





今日のお二人さん・・・・・
ケージを近づけたところ、睨み合っております。。。

にらみ合い


写真も、絵と同じように、クリックすると今までより
大きく見られるようになりました~!!(当社比で約2倍!!)

ゼヒ大きくして、ムチコの目つきの悪さを確認してみて下さい~(*'∀'*)(笑)










スポンサーサイト
[ 2011/11/02 23:16 ] 鳥(絵・写真) | TB(0) | CM(6)
No title
こんにちは
ぴーちゃんの絵面白いです。
本当にそんな風に座ったら面白いですね(^^)
[ 2011/11/03 12:43 ] [ 編集 ]
やっぱりお笑い系
hamukiiさま~

こんにちは!

ムチコちゃん、やっぱりお笑い系ですね。 ヘンリエッタちゃんも、とこちゃんも同じくお笑い系ですからね~ しかし、ぷーちゃんの絵との差が激しい!

ムチコちゃん、やっだ~! 目つき悪いよ!(笑)
[ 2011/11/03 16:23 ] [ 編集 ]
てんむすさんへv
こんにちは~(*´∀`*)ノ

面白いと言っていただいてムチコも光栄だと思います~(笑)
マンガキャラ風だと色々ムチャさせられるので楽しいです^^

もんじろうくんとキンコちゃんの歴史拝見しました^^
インコに歴史ありですねえ~シミジミ(*´ω`*)
キンコちゃん文句言わずにお家に帰れて、何ておりこうさん!!e-420
飼い主さんのしつけがいい証拠ですねえ~e-420
[ 2011/11/03 18:47 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへv
こんにちは~(*´∀`*)ノ

ぷーちゃんの絵との差を見ると、お笑い系は一目瞭然ですね^^(笑)
とこちゃんは「お嬢様系」だと思ってましたe-415

ムチコ目茶苦茶ぷーちゃんをにらんでました(=_=;)
中々仲良くなりません。。。
[ 2011/11/03 18:52 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!

その後体調はいかがですか?

おっさん座りのような(失礼しました)ムチコちゃん超かわいいですね~。エレガントなぷーちゃんも素敵♪

ムチコちゃんの目つき確認いたしました!非常に悪い目をしていらっしゃる(笑)個人的にはこの目好きです♡我が家ではこの目が出ると「ちゅら悪いこと考えてる~」・・・と盛り上がりますよ!
[ 2011/11/04 21:58 ] [ 編集 ]
ぷっぷさんへv
こんにちは~(*´∀`*)ノ

御心配お掛けしました~お気遣い嬉しいデス~e-415
大分回復いたしました~^^;(今回は長いデス。。。)

おっさん座り(笑)!やっぱりムチコはお笑い担当ですよねえ~(笑)

「目つき確認してみて下さい」って書いておいて、よく見たら
あんまり目つき悪くなかったかも?
でもぷーちゃんに比べたら十分目つき悪いですよねええ~(^◇^;)
うん!確かに悪いこと考えてそう!!(笑)
ムチコはぷーちゃんをどうやってシバいてやろうか考えてそう。。。
[ 2011/11/05 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


