天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の更新・・

自分の体調やら、子供の行事やらで
しばらくお籠もりしてました。。。

家にいることが多かったので・・・・・・




夕暮れキャンプ

キャンプに行きたいです。。。。。
焚き火の前で、時間とか考えずに、ノンビリ過ごしたい。。。。。

そんで、焼き芋とかウインナーとかお餅とか焼いて食べるんだ~(*´ω`*)









さてさて、相変わらず幼いぷーちゃんは、
ピー姉さんに、いらんことばっかりして怒られてマス。。。。。

ちみちみ
追い払われても追い払われても、ムチコの側に行っちゃうぷーちゃん。。。

最近はそっと背後から忍び寄り、
ピー姉さんのしっぽを「ちみちみ」するのがぷーちゃんのマイブーム

その後で、散々な目に遭うのが分かっているのにねえ~・・・・・
それとも分かってないのかねえ~・・・・・
それともスリルを楽しんでいるのかしら (⌒-⌒;) 。。。。。










スポンサーサイト
元気だしましょ!
hamukiiさま~

こんばんは!

なんだか最初の絵とメッセージが心配です。 あんまり無理しないで、のーんびりといきましょ!

あの。。。。。。

ぷーちゃんがしてること、とこママも時々します。 困った大人です。 反省。
[ 2011/12/01 19:45 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへv
こんばんは~(*´∀`*)ノ

すいませ~ん(>д<)e-330お気遣いありがとうございます~vvv
hamukii元気で~す!(。ゝ∀・)ノ☆

例の「こーねんき」症状でへばっていたのと、
ムスコのテスト週間があって、監視役としてお籠もりしてました^^;

子供が小さい頃はキャンプによく行ったのですが、
最近は行くことも無くなってしまったので、
また行きたいなあ~という願望が出てしまいました~(^◇^;)
焚き火をボンヤリ見てるのって楽しいんですよ~^^

えっ!!ぷーちゃんと同じことをっ!!!(゚Д゚)
でもとこちゃんはママに優しいから大丈夫ですね^^
実は私もぷーちゃんと同じコトをピー&ぷーにしています(笑)
[ 2011/12/01 20:59 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!

キャンプファイアーの絵も素敵~v-238焚火の前でぼんやり・・・私もやりたいです♪

我が家もちゅらがライムを拒否し始めました。ちゅらの発情が関与しているかはわかりませんがライムはお気の毒な感じです。でも逃げられると追いたくなるのが人の性(人じゃないか・・・)ぷーちゃん、ライムにはがんばってもらいましょう!
[ 2011/12/01 22:10 ] [ 編集 ]
ぷっぷさんへv
こんばんは~(*´∀`*)ノ

焚き火の前で火を眺めていると、無心になれるのでいいです~^^
リフレッシュ出来ますvvキャンプ行きたいなあ~。。。。。

まあまあ!ライムちゃんもお気の毒に( ̄▽ ̄;)
ピー姉さんも絶賛発情中で、気が立っているのは確かなのですが、
(飼い主を咬みまくるとか・・・ね・・・あ・・いつものことか。。)
男の子の方が大人しそうなのに~。。。

ちびちゃん達は、お兄ちゃんお姉ちゃんの側にいたいだけ・・って
気もするのですが、どうなんでしょうねえ~。。。
ムチコなんて、ぷーちゃんに情け容赦ないからホントお気の毒。。。
ちゃら君はそうならないでえ~!(;ω;)
[ 2011/12/01 23:56 ] [ 編集 ]
ぷーちゃんは相変わらず無邪気ねぇ
こんにちは!

今回の潜伏はちょっと長めだったので、どーしたのかなぁ‥。と少し心配でしたわ。

お兄ちゃんのテスト勉監視オツカレです!中学生になると勉強大変だもんねぇe-330
ウチの甥は何を思ったのか、中学受験するとか言い出して、最近勉強しているらしい。
でも、塾の模擬試験でD判定をゲットしてきたようなので、本人も家族も大爆笑なの~っe-327

私は家族でキャンプに行ったことがないので、hamukii一家が羨ましいなぁe-266
アウトドア派のhamukii一家ですので、今年はスキーに行くのかな??
[ 2011/12/02 12:52 ] [ 編集 ]
お世話係さんへv
こんばんは~(*´∀`*)ノ

御心配お掛けいたしました~(^◇^;)元気で~すe-420
ムスコのテストも終わり、ヤレヤレです^^;
やはり小学生の時とは違いますねえ~。。。
うちも甥御さんの様にやる気をみせてくれたらなあ~ (=_=;)
(孫ちゃん頑張ってねええ~e-415

最近は色々揃ってるピカピカなキャンプ場もありますので、
おっさん様と一緒にいかがでしょうか?
スキーは行けるかなあ~?滑らないけど雪が見たいから行きたいなあ・・・
雪が見たいって言ったらとこちゃんのママに怒られちゃうかしら^^;

お世話係さんちのコメントの件ありがとうございました!
昨日のコメントがシステム上のトラブルで表示されてないのかと
思って今日もコメしてしまいました(^◇^;)
お手数お掛けしました~e-420
[ 2011/12/02 19:47 ] [ 編集 ]
No title
全く違うタッチの絵も描けちゃうのですね?
すごーい。
色使いが凄くいいです。
そしてぷーちゃん遊びたくて仕方ないのですね。可愛い。
そうそうきんこももんじろうに話しかけられて嬉しいとき
両足でトントントンってスキップするのですよ!
その度にうちでは、「きんちゃんのスキップーいただきましたー」って母と叫んでます。
馬鹿ですよね?私達。。。
[ 2011/12/02 20:33 ] [ 編集 ]
てんむすさんへv
こんばんは~(*´∀`*)ノ

ちょっと違う感じで描いてみました~(*´ω`*)
自分的にはちょっと色々イマイチなのでう~ん。。。

ぷーちゃんはこういうトコロがまだまだお子ちゃまデス(^◇^;)

キンコちゃん可愛いーーーー!!!e-415
鳥の可愛い瞬間を見てしまった飼い主は
誰しもおバカになっちゃうモノなのです。。。( ̄▽ ̄;)
私もまたしかり。。。(笑)
[ 2011/12/02 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


