天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリ~クリスマス~☆(娘絵など^^)

うわあ~ギリギリのUPになってしまいましたが、
何とか間に合ったわあ~(^◇^;)

ムスメが、クリスマス絵(マンガ風)を描いてくれたのでUPしま~す




ピーちゃんとぷーちゃんのクリスマス

娘絵クリスマス0


娘絵クリスマス1


娘絵クリスマス2



クリスマスは優しいピー姉さんなのでした~(*´ω`*)

(*クリックすると大きく見えますよ~















皆様も良いクリスマスを~ byピー&ぷー

クリスマスぴいぷう3









No title
こんばんは!

仲良しのピーちゃんぷーちゃんのサンタ姿かわい~❤クリスマスは皆優しくなれるのね。

hamukiiさん家は楽しいパーティーしたのかな?我が家はみんな散らばって不在の為、爺婆と3人で地味にしゃぶしゃぶでした。明日はディズニーランドでクリスマスしてきます♪
[ 2011/12/25 00:36 ] [ 編集 ]
お姉ちゃんのファンより
hamukiiさま~


おはようございます!

ピー姉ちゃん優しい! お姉ちゃん、お正月の絵もリクエストしていいでしょうか?

ふたりが仲良く過ごせるクリスマスはいいですね~♪
[ 2011/12/25 09:31 ] [ 編集 ]
ぷっぷさんへv
こんにちは~(*´∀`*)ノ

クリスマスくらい優しくして欲しいピー姉さんです~(^◇^;)
現実は年中無休で厳しいピー姉さんです~(笑)
(サンタムチコは願望ですね^^;)

うちは自宅で鳥モモでしたが、一緒に出した納豆に、
「クリスマスに納豆っておかしくない?」と
子供達からクレームが付きました~^^;ハハは栄養面を考えただけなのよ~。。

クリスマスのディズニーランドいいですね~e-420
楽しんでいらしてください♪♪♪
[ 2011/12/25 17:06 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへv
こんにちは~(*´∀`*)ノ

ピー姉さんの普段の厳しい姿勢に、
ハハもムスメも「願望」が出てしまったのかもしれません(^◇^;)
たまには優しいピー姉さんでいてね~。。。

ムスメがコメントを喜んでいました~vvv
お正月の絵のリクエストにもお答え出来そうですよっ(。ゝ∀・)☆
[ 2011/12/25 17:13 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは
娘さんの発想凄く可愛いです。
凄く上手ですね。
[ 2011/12/25 18:46 ] [ 編集 ]
てんむすさんへv
こんばんは~(*´∀`*)ノ

ムスメの絵をお褒めいただきありがとうございます~e-420
冬休みに入ったので、また描くと言うかな?

カラフルブランコのもんじろうくんクリスマスぽかったですよ(。ゝ∀・)ノOK!OK!
キンコちゃんは相変らず水浴び大好きですが、今日は寒いよ~e-191
[ 2011/12/25 20:20 ] [ 編集 ]
和みます‥
こんにちは♪

お姉ちゃんの描く「ムチコサンタ&ぷーちゃん クリスマスの巻」、良いねぇe-266お兄ちゃんのコントとは、また別の方向で 和ませて頂いております‥。
ウチの凶暴インコもクリスマスくらいは、ムチコサンタさんのように 優しさ120%だといいのにe-441ヤレヤレ

鶏モモ&納豆の和洋折衷ディナー!サンタさんもビックリの健康メニューですなぁe-489 ウチなんて大人しかいないので、毎日居酒屋みたいな晩ご飯ですe-351クリスマスは‥。いつもと変わらず、焼酎とおつまみでしたわe-225
[ 2011/12/26 15:07 ] [ 編集 ]
お世話係さんへv
こんばんは~(*´∀`*)ノ

ムスメ絵で和んでいただけたようで良かったです~(*´ω`*)
褒めていただけると本人(ムスメ)調子に乗りますので、
また描く描く言うと思います^^

ムチコ・・このサンタムチコのようにたまには優しくなってくれないかな~。。。

クリスマス・・栄養を考えて納豆を出しましたが、
好き嫌いの多い子供達には不評でした(涙)
クリスマスだからってワケではなく単なる好き嫌い(涙)(=_=;)
おつまみの方が喜ぶかもしれない。。。
[ 2011/12/28 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


