天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます!

2012あけましておめでとう3


良い年でありますように。。。





さてさて・・やっと年末年始のドタバタもひと段落したhamukiiです(´∀`;)
とは言え、子供達の冬休みの宿題が滞っているので、
そろそろおしりをひっぱたいてやらせなくては。。。。。
もうお正月はおわりだぞーーーー!!

・・と言うものの、まだまだお正月気分の子供達・・・・・
クリスマスにゲットしたゲームをやりまくり、お正月番組を見まくり、
ゴロゴロしてばかりの子供達デス・・・(=_=;)後で困るなよ~。。。




ムスメはゴロゴロしつつも、お正月の絵を描いてくれました~



 ピーちゃんとぷーちゃんのお正月 

娘お正月1

娘お正月2

娘お正月3

娘お正月4

娘お正月5


今年もピー姉さんに押され気味のぷーちゃんなのでした~(^◇^;)





 オマケ! だそうです^^ 

娘竜おまけ



今年もよろしくお願いいたしま~す!! 











スポンサーサイト
No title
あけましておめでとうございます!

ピーちゃん、ぷーちゃんは龍と共に登場ですね(かっこい~!)
冬休みは短いし行事が多いからなかなか宿題には手が回らないんですよね。あと数日だけどがんばってください!

今年もよろしくお願いします。そしてぷーちゃんやライムが兄さん姉さんにかわいがってもらえるように共に祈りましょう(笑)
[ 2012/01/04 18:15 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
hamukiiさま~

きゃあ! 可愛い絵がいっぱい! お姉ちゃん、とこママの願いをかなえてくれましたねー♪ お姉ちゃんの色のセンス、素晴らしいです! hamukiiママの絵を見て育ってるからですよね~ また、描いてね~
[ 2012/01/04 19:49 ] [ 編集 ]
ぷっぷさんへv
あけましておめでとうございます~(*´∀`*)ノ
今年もよろしくお願いいたします~vvv

私は龍のつもりで描いたのですが、
ムスメに「かいじゅう?」と言われてしまいました^^;
冬休みも残り5日ですが、宿題の残量が多く非常に心配です!
おしりをたたきまくって頑張ります!(笑)

ほんと!ちゅら君はまだ優しいからいいですが、
ピー姉さんよろしくお願いしますよー!
[ 2012/01/05 09:31 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへv
あけましておめでとうございます~!(*´∀`*)ノ
今年もよろしくお願いいたします~vvv

何とか松の内中にムスメの絵をUPすることが出来ました~(笑)
年末とこちゃんのママさんに絵を褒めていただいたムスメは、
正月の絵を張り切って正月前に描いてましたよ!
今回もお褒めいただいたので、またまたヤル気が出たようですよ~!v-206e-420
いつもお声掛けしていただいてありがとうございます~vvv

今年もブログやお店に遊びに行かせていただきますねe-415
[ 2012/01/05 09:41 ] [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます(*´∇`*)
いつも可愛いイラストを見てキュンキュンにやにやしております。
オマケの絵がかなり好きですww

今年もピーおねえちゃん、ぷーちゃん、hamukiiさんご家族
みなさん元気でお過ごしください!

今年も宜しくお願いいたします♪
[ 2012/01/05 13:28 ] [ 編集 ]
k-umiさんへv
あけましておめでとうございます!(*´∀`*)ノ
今年もよろしくお願いいたします~vvv

私もいつも元気で可愛い大ちゃんを見てにやついております~(笑)
ムスメのオマケ絵を気に入っていただけたようで良かったです~e-415
ムスメはすぐ調子に乗りますのでドンドン言ってやってください(笑)

また今年も遊びにうかがいますのでよろしくお願いしますe-420
[ 2012/01/05 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


