天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のお気に入り♪

今日は何だか時間があったので、昨日に引き続きの更新です(珍しい!)
(明日からまた忙しくなりそうだしね^^;)



正月に撮り溜めたTV番組を見つつ、
そう言えば最近はDVDレコーダーに直に録画しちゃうから、
昔みたいにテープの入れ替えとかもないよなあ~・・・と
しげしげビデオラックを眺めていましたが、

人間の使用回数は減ったものの、この場所の
インコズの使用回数は増えております( ̄▽ ̄;)



ピー姉さんは相変らず春なので、いろいろなスキマに潜りたがるし、
ぷーちゃんも最近それを見習ってか、ビデオラックに来るようになりました


今日も放鳥時、ビデオラックにやって来たぷーちゃん・・・
1・5ぷう



「ここ面白そうでぷ~!
1・5ぷう2

「うんしょ!うんしょ!でぷーー!」
1・5ぷう3

ムギュギューー!!
1・5ぷう4

ぐりぐりーーーー!!!
1.5ぷう5

「入れたでぷーー!!」 「・・・あれ?これは??」
1・5ぷう6

「見ちゃったでぷー!見ちゃったでぷー!♪」
わやくちゃになりながら、バックで退場するぷーちゃん・・・
1・5ぷう7

「あのねあのね!スッゴイヒミツ!見ちゃったでぷよーー!!
1・5ぷう8
何を見たの?ぷーちゃん?・・もしかしてダンナのへ○くりっ??∑(゚д゚*)




一方その頃ピー姉さんは・・・・・
1・5ぴい
ツルツルのDVDケースのスキマにハマっておりました・・・ ( ̄◇ ̄;)
しばらく観察した後、救出しました。。。

「早く助けなさいようーーー!!!!
ゴメンゴメン・・自力で出られるか様子見てました。。。。(^◇^;)















先日ムスコがピー姉さんをゲットした直後、
ちょっとした惨事(ピー姉さんにとって・・)がありました。。。

それをムスメが絵にしましたのでドウゾ!

ムチ踏み

いつもピー姉さんのストーカー状態のぷーちゃん・・・・・
ピー姉さんが握られてるのに飛んで来て・・・・

あろうことかピー姉さんの上に着地いたしました・・・・ ( ̄◇ ̄;)
(しかもオシリの上だった。。。)
この時ばかりは、ハハもピー姉さんに同情いたしました~。。。。。
ムチコ!ファイトっ!!!
(どうやって頑張ればいいのよおーーー!!!  byムチコ)










スポンサーサイト
ムチコちゃん、悲劇~
hamukiiさま

こんばんは!

ちょっと、今日のムチコちゃんは、悲劇のヒロインじゃないですか!

ぷーちゃん、次はピー姉ちゃんの仕返しが来るかもよ~ こわっ!!!
[ 2012/01/05 19:12 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへv
こんばんは~(*´∀`*)ノ

新年早々悲惨なネタになっちゃってスイマセン^^;

ムチコってば・・スキマにハマったり、止まり木代わりにされたりと散々でした。。
まあ・・いつもはする側なんですけどね(^◇^;)
そしてすでに、ぷーちゃんは仕返しされました・・・・( ̄▽ ̄;) ヤッパリネ・・
[ 2012/01/05 20:31 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!

ぷーちゃん冒険家ですね~(*^_^*)なかなかあそこまでは入り込みませんよ(笑)

いつもは可哀そうなぷーちゃんなのに今日はピー姉さんが主役ですね。気の毒すぎる~(T_T)今頃ぷーちゃんは仕返しに怯えてたりして(笑)
[ 2012/01/05 21:06 ] [ 編集 ]
ぷっぷさんへv
こんばんは~(*´∀`*)ノ

今回は積極的なぷーちゃんでした~e-78e-420
そろそろムチコみたいに乙女化して来たのかしら?(^◇^;)
二人して潜りっこしてたらどこにいるのか分かんないわあ~。。。

今回はちょっと可哀想なピー姉さんでした~^^;
でもすでにぷーちゃんに仕返し済みでゴザイマス・・・( ̄▽ ̄;)ああヤッパリ・・
[ 2012/01/05 21:19 ] [ 編集 ]
こんにちは!
すごいところに着地しましたね(笑。
なんとも~(*^_^*)ふふ。

私は今日から子供達が給食なので
ノンビリしています^^





[ 2012/01/06 15:15 ] [ 編集 ]
ぴぴ母さんへv
あけましておめでとうございます~(*´∀`*)ノ
今年もよろしくお願いしますvvv

今回はピー姉さんちょっと悲惨な目に遭いました(^◇^;)
ぷーちゃん完全にピー姉さんのストーカーです。。。

ええっ!?もう給食っ!!!∑(*゚д゚*)イイナアーー!!
名古屋市は10日が始業式なので、給食は11日からです・・・
イイナア~!イイナア~!(≧▽≦)
[ 2012/01/07 16:23 ] [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます(^^)
女の子はやっぱり潜ったり齧ったりが好きですね。
年賀状の絵もおじょうさんの絵も全部素敵です。うちの
母も「やっぱり親子だからどちらもうまいねー」って言ってました。
母も言ってましたよ。「hamukiiさんってイラストレーターさんでしょ?」って。
[ 2012/01/07 18:59 ] [ 編集 ]
てんむすさんへv
あけましておめでとうございます!(*´∀`*)ノ
今年もよろしくお願いいたします~vvv

キンコちゃんも潜ったりしますか~?
ぷーちゃんも潜り始めたので、放鳥時はますます目が離せません(^◇^;)
そしてビデオラックにどんどんウンPが~。。。

>「やっぱり親子だからどちらもうまいねー」って言ってました。
いやあ!この御言葉をそのままてんむすさんとお母様に捧げます~!e-420
本当にお二人ともお上手ですねえ~e-415
お母様の絵・・スゴク気に入りました~!確か以前に鉛筆描き?(だったかしら?)
で、描いていらしたときもお上手だなあ~と思いましたが^^
またの親子競演をお待ちしております~vv

私は自分的には絵はまだまだだなあ~^^;と思っているので、
もう少し精進したいです~(中々時間がないですが^^;)
[ 2012/01/08 15:46 ] [ 編集 ]
No title
おじょうさま方のステキなおしり…そしてアクロバティックな体勢!!

新年から笑わせていただきました。かわいいー!
セキセイのおんなのこ!って感じでいいですね。
[ 2012/01/09 22:32 ] [ 編集 ]
k-umiさんへv
こんばんは~(*´∀`*)ノ

ぷーちゃんのプリティーなおしりがバッチリ撮れました (。´・ω-)b☆
ご堪能いただけましたか?e-415
ピー姉さんは今年も「お笑い」担当のようです (⌒▽⌒;)
潜りたくて仕方がないので困ってますが、
ネタには事欠かないからしばらくはこのままでもいいかな?(笑)ヒドイ。。
[ 2012/01/10 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


