天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インコ女子会 IN名古屋

久々の更新になってしまいました(^◇^;)

ワヤワヤしてる内に、風邪をひいてしまいました。。。
皆様もどうぞお気をつけ下さいませ。。。

まだ体調がイマイチですが、
絵を下書き状態で放置していたため、
しびれを切らして描き描きしちゃいました~ (⌒▽⌒;)
(色々適当になってしまってすいません。。。相変らずラクガキです。。。)



 インコ女子会 IN名古屋  

インコ女子会IN名古屋

*左からとこちゃん・ヘンリエッタ嬢(へーちゃん)・ムチコ・ぷーちゃん・・・
 (毎度毎度、勝手なご出演でスイマセン。。。)
 (インコちゃんの名前から、それぞれのブログに飛べますよ~vvv)

*注! この物語はフィクションです。
    本物のヘンリエッタ嬢はこんなに性格悪くありません。。。
    (お世話係さんゴメンネ

*ちなみに、ぷーちゃんが持っているのは、ゲンプラもといガンプラですが、
 バンダイHPより、「ユニコーンガンダム2号機バンシィ ユニコーンモード」を
 参考にさせていただきました~vv
 →アタマがオカメさんの冠羽みたいだったのでvv



*絵をクリックすると、大きくなりますよ~(* ̄ω ̄)ノ♪
 (文字がちっさいので・・・スイマセン。。。)







うちのムチコ(ピー姉さん)&ぷーちゃんも元気です
ぷーちゃんはやっと換羽が終了しました~。。。

12・27ぴいぷう5
写真は年末のものですが、今日もこんな感じで元気一杯です~!(*´ω`*)

私も早く風邪を治さなくっちゃー!!(´д`;)














スポンサーサイト
[ 2012/01/16 17:31 ] 鳥(絵・写真) | TB(0) | CM(8)
とこちゃん、いつの間に名古屋に
hamukiiさま~

こんにちは! 

hamukiiさんもお世話係さんと一緒に風邪ひいて倒れてましたかー あまり無理しないでくださいね~

わー、しばらくぶりにインコ女子会が! 思わずツイートしちゃったわ!

ぷーちゃんが、あまりにもおチビちゃんなので、とこちゃんが、おねえーちゃんに見える! 

お世話係さん、 今頃、「ない、ない、ない!どこ行ったの~?」って、大騒ぎしてるかも。

[ 2012/01/16 17:58 ] [ 編集 ]
おぉぉ(*゜Д゜)!!
こんにちは♪風邪ですかぁ‥。お大事になさってくださいませぇ~(^.^)

女子会2012ですね!hamukii画伯の傑作は、アテクシのPCに保存しちゃったわよぉ!!ウチの凶暴インコを大人な良いインコに描いて下さって、ありがとうございますe-266

>本物のヘンリエッタ嬢はこんなに性格悪くありません。。。
え”っ??本物よりも、か~なり性格良く描かれているようなe-330本物の凶暴へーちゃんは、ぷーちゃんに シッポをちみちみされた日には‥。(ぷーちゃんがどんな目に遭わされるかなど、恐ろしくて書けませんe-286)

ぷーちゃんのティーセットだけ お子さま仕様だったり、ガンプラにオカメさん風のバンシィを登場させたり、芸が細かいですなぁe-267
今年へーちゃんの誕生日プレゼントは、バンシィで決まりだなっe-319名古屋へ持って行ってもいいように、2個買わないとイカンわねぇe-440
[ 2012/01/16 18:31 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへv
こんにちは~(*´∀`*)ノお気遣いありがとうございます~e-415

新年会のつもりで女子会開きましたが、ぷーちゃんが主役みたいになっちゃった^^;
とこちゃん最近しっぽの先が乱れていたことはありませんでしたか?
もしあったなら、ぷーちゃんの仕業だと思います(笑)ゴメンネ~(^◇^;)

普段ムチコを見ていると、ぷーちゃんがやることなすことがとても幼く見えるので、
絵に描くと、ついつい幼いイメージで描いてしまいます~。。。
(もう中学生くらいにはなってると思うんだけど^^;)

ヘンリエッタ嬢は、お世話係さんに見つからないように持ち出した模様。。。
お世話係さん!うちにあるわよ!(笑)
[ 2012/01/17 10:46 ] [ 編集 ]
お世話係さんへv
こんにちは~(*´∀`*)ノお気遣いありがとうございます~e-415

毎度毎度勝手にご出演していただいている上、
今回はお世話係さんの大切なものを横流しするなどの行為をさせてしまい、
ちょっと反省しておりマス(^◇^;)ゴメンナサイ。。。
その上、勝手にガンプラまで描いちゃって・・・
似てなくてスミマセン。。。
でもガンプラって色々なデザインがあって面白いですねえ~e-420
バンダイのHPへ行って色々勉強になりました(。´・ω-)b

>ぷーちゃんがどんな目に遭わされるかなど、恐ろしくて書けません・・・
普段からピー姉さんにひどい目に遭わされているので、
たぶん慣れてると思います(ヒドイ。。)^^;
[ 2012/01/17 11:09 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。
面白い(^^)
朝から笑ってしまいました。
特にムチコちゃんの様子の絵が笑いました。

体調大丈夫でしょうか?早く治ります様に!
[ 2012/01/18 07:41 ] [ 編集 ]
てんむすさんへv
こんにちは~(*´∀`*)ノお気遣いありがとうございます~vv

私は復活したのですが、入れ替わりにムスメがダウンしてしまい、
お返事も遅れてしまいました~^^;スイマセン。。。
そんなムスメも今日から学校へ行きましたvvヨカッタ!

インコ女子会楽しんでいただけたようで良かったです(笑)
このピー姉さんは理想のピー姉さんです^^;
実際のムチコはちみちみされるたびにぷーちゃんをいじめています ( ̄◇ ̄;)
ぷーちゃんも近寄らなきゃいいのに、未だにムチコのストーカー続けています。。。

最近てんむすさんの更新がいっぱいあって嬉しいですvv
毎回くすりと笑わせていただいてます^^
「スヌーピー」的な面白さが大好きですvv
[ 2012/01/20 11:46 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!

体調はいかがですか?
私も完璧ダウンで1週間寝こんでいました。なかなか全快とまではいきませんがお互い少しずつ復活していきましょうv-203

女子会楽しそう~!うちは参加できないけど私が参加したいです(笑)ちみちみはピー姉さん限定ではなかったのですね(笑)でもみんな優しい姉さん達でぷーちゃん良かったね♪
[ 2012/01/21 20:28 ] [ 編集 ]
ぷっぷさんへv
こんばんは~(*´∀`*)ノお返事が遅れてスイマセン。。。

ぷっぷさんこそ大変だったんですねえ~!∑(*゚д゚*)
その後体調はいかがでしょうか?
私はやっと平常に戻ってきました^^
ムスメが代わりに風邪ひいてしまいましたがムスメも復活しました~vv
やっぱり若者は治りが早い(笑)

ちゅら君やライムちゃんも入っての「合コン」も開催したいところですが
とこちゃんはママからお許しが出ないだろうなあ~ (⌒▽⌒;)
私もインコさんに変化して参加したいですが、ムチコに疑われそうで恐ろしい(笑)
[ 2012/01/22 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


