天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いよ~・・・

各地が大雪に見舞われておりますが、
ここ名古屋も今日は朝雪がちらつきました。。。
明日からはこちらでも本格的に雪(or雨?)が降りそうです。。。(´=ω=`)
皆様もお気をつけくださいませ。。。

とは言え、今日の午前中は日が差したので、
この隙にと、インコズを日光浴させました

窓を全開にして、日干しにされる鳥。。。
1・31ぴいぷう
お日様が当たっていれば、暖かです。。。

明日からはしばらく日光浴はムリかなあ。。。(´д`;)








こんな時は、おコタでぬくぬくしたいですねえ~(*´ω`*)

コタツでうたた寝

うちも「コタツ」が欲しいなあ~(´д`)-3 ムチコ~ そこ代わってえ~









[ 2012/01/31 22:16 ] 鳥(絵・写真) | TB(0) | CM(4)
ポカポカだねぇ~
hamukiiさま

こんばんは!

ムチコちゃんもぷーちゃんもぽかぽかで幸せそうなので、ツイートしちゃった。 

ミカン、置いたまま寝てたら、とこちゃんに食べられちゃうよ!
[ 2012/02/01 19:53 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへv
こんばんは~(*´∀`*)ノ今日はこちらは強烈に寒かったのですが、
明日はもーーーーーっと寒くなるそうです~(゚ロ゚;)大変だー!

ツイートして下さってありがとうございます~(*´ω`*)
コタツがあったら、私もこうして一日過ごしたいです~(まあ~ぐうたら・・)

とこちゃんおミカン大好きだから、とこちゃんもおコタにおいで~e-78e-420
[ 2012/02/01 21:30 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!

あ~v-238可愛いv-344おこたの2羽最高です!只今長女は写メってます。

寒くなったので鳥さんには昼間の日差しは大事ですよね。早く春が来てほしいと切に思う私です(寒いのはこれからか~i-229
[ 2012/02/01 23:20 ] [ 編集 ]
ぷっぷさんへv
こんばんは~(*´∀`*)ノ

うわあ~e-420写メしてもらってありがとうございます~e-415
私もムチコ達とおコタに入りたい~(*'∀'*)

昨日今日と激サムなので、肩が凝りまくってマス( ̄◇ ̄;)
名古屋は久々の大雪(積雪15cm)だったので今日はずっと長靴でした。。。
子供達は楽しそうでしたが・・・ムスメはもっと降って欲しいそう(ヤメテ~・・)
鳥と子供は寒くても元気だな~。。。
[ 2012/02/02 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


