天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とほほのほ・・

暑さでパソコンが壊れました・・。
ダンナの小さいパソコンから書いてます・・。

でもこれじゃ絵が描けない・・。

小っちゃい画面でマウスで描いてみた・・。
とほほほ・・。

どうしよう・・パパお願いしますう・・。
[ 2010/06/10 17:00 ] 日常(絵) | TB(0) | CM(2)
ありゃりゃ‥
PCがなかなか安定しないのですねぇ‥。ウチのPCも夏になると微妙なので、人ごととは思えませんっ。
でも、マウスで描いたというピーちゃん!スゴイッ!!なぜこんなに上手に曲線を引けるのでしょうか。まぁこれはもう「センスッ♪」ってことは知っていて、自分には無理だと言うこともわかっておりますww

ピーちゃんのにぎりインコ、メチャメチャ面白いですww
ヒナから育てているから、こんなに懐いてくれるのでしょうかねぇ。
[ 2010/06/11 13:50 ] [ 編集 ]
お返事が遅れてすいません
コメントの承認が遅れてすいませんe-466

パソコン・・もう限界かも・・です・・
ダンナも色々やってはくれますが、ちょっとお手上げ気味・・
しかし内心「新しいパーツが買える・・」とほくそ笑んで
いるのを私は知っています・・また出費がっ・・

よれよれの絵を褒めていただいてありがとうございます!
しばらくは、このタッチしか描けましぇん・・

ピーちゃんはまだ幼いので、警戒心は増したのですが、
一瞬のすきに、息子にさらわれちゃう事が多々あります・・
ちょっと哀れ・・
[ 2010/06/11 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


