天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また雪***・・

二日ほど雨が降って暖かでしたが、フェイントだったようです。。。
また今日から寒くなりました(´д`;)

名古屋でも、時々雪がチラつきました。
明日からまた寒くなるようです。。。
皆様も、どうぞお体ご自愛下さいませ




インコズは室温10度の中、元気一杯です


ピー姉さんは相変らずスキマがあれば潜りたがるし、

ぷーちゃんは、ケージ床の新聞紙をオガクズ状に
モロモロに咬みちぎるのがマイブームです。。。
(寒いと思って、床のフン切り網を外していましたが、
 またはめた方がいいかなあ?。。。)

ぷーちゃんも乙女化しつつあるので、何か考えなくては。。。( ̄▽ ̄;)





インコズも色々問題アリですが、
子供達も最近色々問題が山積しており、
色々アタマがイタイです。。。

「不出来なお母さん」なので、
中々スマートに問題を解決できず、四苦八苦してます。。。

何とかなるさ~と思って、一つ一つこなして行くしかないかな~。。。


子育てって難しい。。。 (=_=;)
世の中のお父さんお母さん一緒に頑張りましょうねえ~!!







ちょっと鬱々していたので、何となく絵が描きたくなりました(⌒▽⌒;)



雪遊び1

暦の上では「春」ですが、一番寒さの厳しい季節です。。。
でも、楽しいことも探せば一杯












スポンサーサイト
[ 2012/02/08 16:57 ] 鳥(絵) | TB(0) | CM(6)
可愛い絵!
hamukiiさま~

こんばんは!

わっ! なんて可愛い絵なんでしょ~ 色使いがとこママ好みです! 寒い冬を忘れてしまいそうなあったかーーーい絵ですね! とっても癒されちゃいました! ありがとうございます!
[ 2012/02/08 19:38 ] [ 編集 ]
No title
色々大変そうですね。
あまり無理しないで下さい。ストレスをためると余計に悪くなりますので、とにかく自分のペースで、自分の信じる道をすすめば間違えないと思います。
温かい絵ですね。可愛い~。
[ 2012/02/08 22:30 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへv
こんにちは~(*´∀`*)ノ

和んでいただいたようで良かったです~(*´ω`*)
私も大分気持ちが落ち着きましたvv
今年は雪が多いので、雪の好きなムスメは大喜びですが、
そちらの方始め、雪国の方は大変ですよね。。。(´д`;)
[ 2012/02/09 10:58 ] [ 編集 ]
てんむすさんへv
こんにちは~(*´∀`*)ノ

お陰様で、子供達が落ち着いて来たので、
私も大分気持ちが落ち着きましたvvv
お心遣い嬉しかったですよvvありがとうございますe-415
自分のペースで、自分の信じる道をすすむ・・やっぱこれですね !
身の丈に合った頑張りを心がけていくようにいたします! (。´・ω-)b

てんむすさんに可愛いって言っていただけた~ワーイワーイ(≧▽≦)

そちらも今年は雪が多くて大変でしょうねえ~。。。
でもキンコちゃんは今日も水浴びしてるのかな?
こう寒いと、そりゃ~もんじろうくんもインドア派になっちゃうよね~(笑)
[ 2012/02/09 11:11 ] [ 編集 ]
No title
こんんばんは!

毎日寒暖のフェイントがくるので油断ならないですよね。体調に気を付けないと頭痛と肩こりが怖いです。

子育てって難しいですよね。同じように育てても同じにならない。
あ~~~~~σ('A`∞*)って感じです(笑)でも「なんとかなるさ」でいいんですよ。気楽にいきましょう(無責任な言い方ですみません)

[ 2012/02/11 20:37 ] [ 編集 ]
ぷっぷさんへv
こんばんは~(*´∀`*)ノ

今日は少し暖かだったので助かりました(´∀`;)
寒さで肩こりが酷かったので~。。。
インコズも久々に日干しできましたvv

ホントに同じように育てても同じようにならないですね~ (⌒-⌒;)
今までの育て方が悪かったの?と思っても今更ですし、情けないですが、
「なるようになる!」「何とかなる!」と思って、
あまり思いつめないように、気楽にいきたいと思います(*´ー`)
お心遣い嬉しかったですvvありがとうございました~e-415
[ 2012/02/11 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


