天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひな祭り♪

ムスメと私の風邪ですが、お陰様で二人ともすっかり回復いたしました~
御心配お掛けいたしました^^;
お気遣いありがとうございました~




あと3月3日まで数時間ありますが・・・・・

インコズのおひな祭りで~す 


ひな祭り3
ピー姉さんには申し訳ないけど、今回はお内裏様役ね(^◇^;)

・・・自分的にはイマイチな感じになってしまったのですが、
宜しければ雰囲気だけでもお楽しみ下さいませ~(* ̄ω ̄)ノ



夕食はちらし寿司と酢味噌和えにしようかな?








さて・・・3月3日は「耳の日」でもあるそうなので、
以前のヒナヒナぷーちゃんの写真をオマケでUP!

5・31ぷう3
「耳」をカキカキされてアクビが出ちゃったヒナヒナぷーちゃん

インコさんは何で耳をカキカキされると「アクビ」が出ちゃうんでしょうか?
世界の七不思議ですなあ~(^◇^;)

*ぷーちゃん最近はちっともカキカキさせてくれません(;ω;)
 カキカキしたいよお~。。。







スポンサーサイト
[ 2012/03/02 21:50 ] 鳥(絵・写真) | TB(0) | CM(6)
ぷーちゃん、最高~
hamukiiさま

お姉ちゃんと共に元気になってよかったぁ~

ムチコちゃん、なかなかイケメンお内裏様だよ~

ぷーちゃんのアクビに胸キュン! アクビわかります!!! とこちゃんも昨年末から今年初めまで、カキカキし放題だったのに、また、ぴたっとカキカキさせてくれなくなりました。 一瞬カキカキさせてくれるけど、本当に一瞬。 なんで、そんなに短いのよーーーーと、とこママも叫んでおりますよ。
[ 2012/03/02 22:26 ] [ 編集 ]
カキカキ^^もっふぅぅん
ヒナちゃんだったころは カキカキし放題だったなぁ・・・
モフモフもできたし フガフガして
インコ臭 嗅ぎ放題で 深呼吸したし~
お雛まつり いいなぁ~
女の子だもんね^^
いいなぁ 女の子。
かわゆす~。
我が家は子供もペットさんも みんな男の子・・。
[ 2012/03/03 01:51 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへv
こんにちは~(*´∀`*)ノ

御心配おかけいたしました~^^;もう元気バリバリです~!e-420
ムチコ!イケメンて言われて良かったね!

あららら!とこちゃんのカキカキ期間は終了しちゃったんですねー!(;ω;)
ママにカキカキさせてあげてーー!!!
またぷーちゃんの「アクビ」がみたいです~e-420
[ 2012/03/03 17:14 ] [ 編集 ]
けーちさんへv
こんにちは~(*´∀`*)ノ

大きくなるとカキカキさせてくれませんねえ~^^;
もう一度カキカキカムバーーック!e-420
インコ臭もケージ越しじゃなくて、鼻をうずめて嗅ぎた~い(´д`;)

けーちさんのおうちはけーちさんが紅一点なんですね~(*´∀`*)
みんな今日はお母さんをお祝いしてあげてー!!e-420
[ 2012/03/03 17:45 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます!

ムスメさん&hamukiiさん、復活おめでとうございます♪楽しいひな祭りになりましたか?うちは次女インフルエンザにかかり地味に1日が過ぎていきました(笑)

インコズのひなまつり画、早速またプリントアウトして観賞させていただきます。

ぷーちゃんのお顔ったら(笑)確かにカキカキ後あくびが出ますね。不思議~+.(*'v`*)゜+



[ 2012/03/04 10:09 ] [ 編集 ]
ぷっぷさんへv
こんにちは~(*´∀`*)ノ

娘さんたいへんですね!もうお宜しいでしょうか?
どうぞお大事にしてください(*´ー`*)

まだまだつたない絵なのに、鑑賞していただけて嬉しいですvv
ピー姉さんがお内裏様になっていただいちゃってますが^^;

何でアクビが出るのか本当に不思議です~(*'ω'*)
あのヒトたち「耳たぶ」無いからかしら~?。。。
[ 2012/03/04 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


