天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息子の発熱・・

相変わらずPCが不調なので、ダンナのパソコンから書いてます・・
やっぱり新調かなあ・・ああっ・・また出費があああっ・・

先日、息子が熱を出して学校を休みました。

お蔭様ですぐに熱も下がり、退屈そうな息子・・

「お母さん、熱測ったから見てみて!」

えええええっ!!!41.8度おおおおっ!!!!!・・・

ピーちゃんの熱を測ってました・・・オイオイ・・

ちなみに・・・
「ちゃんと、わきの下で測った。」・・そうです・・。

よく測れたなああ・・・・。



スポンサーサイト
[ 2010/06/12 12:01 ] 日常(絵) | TB(0) | CM(2)
こんにちは~。
わはははは~~~\(◎o◎)/!
面白い!!息子くん面白すぎ~~~!(^^)!
その熱、、、もしや知恵熱??

「インコの熱を測れ」とか脳からの指令があったのかしら?
しかし・・・インコってやっぱり40度はあるんだね~\(◎o◎)/!
どうりで、いつも指に乗せてるとアンヨ熱いよね。


息子さん、お大事にm(__)m
[ 2010/06/13 12:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> その熱、、、もしや知恵熱??
いやあ・・普段からろくな事考えてません・・i-229
もうちょっとお勉強に力を入れてもらいたいものです・・。

> 息子さん、お大事にm(__)m
どうもありがとうございます。
お蔭様ですっかり良くなりました!i-234
また良からぬ事をしやしないか心配です・・。

陽さんもお体早く良くなるといいですねi-181
お大事にしてくださいね・・i-260
[ 2010/06/13 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


