天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新学期始まる!

やはり4月のアタマは色々と忙しいですねえ~(^◇^;)
主婦の私でさえ忙しいんだから、フルでお仕事されてる方は
さらに忙しいでしょうねえ。。。お体ご自愛下さい。。。

・・・と言う私も、パートの仕事がチョコチョコ入ったり、
子供達がまだ午前中授業のため、お昼を作ったり、
(パート行く時は、こどもの弁当作ったり・・)

春先だからなのか、精神が不安定で落ち込んじゃったり、
(落ち込みからは、復活いたしました

何だか色々忙しく、絵を描くヒマがありませんでしたが、
(・・と言うか描く気になりませんでしたが、)
今日はちょっと描けました(*´ω`*)テヘッ



小学校の入学式(4月6日)にあわせて、桜の絵が描きたかったのですが、
ほぼ1週間遅れになってしまいました^^;
(実際今年の桜は、例年の1~2週間遅れだからいいかあ~ <(;゚з゚)>~♪)



新学期

新学期2

ぷーちゃんは、ピカピカの1年生、ピー姉さんは女子高生のつもりです


実は、もうすぐ、
ぷーちゃんは1歳に、ピー姉さんは2歳になりますので、
この設定は、かなり(かな~り)サバをよんだ設定になっておりますが~(^◇^;)

「いいえ!これでOKよお~!  by ムチコ 」
と、ムチコが申しております(笑)
モフモフおパンツ見えてるけどいいんでしょうか?
(いつもお笑い担当でゴメンネ。。 by ハハ 」








スポンサーサイト
[ 2012/04/11 20:45 ] 鳥(絵) | TB(0) | CM(10)
No title
こんばんは!

4月は何だか忙しいですよね。落ち込み復活よかったです♪

うちの周りの小中学校も続々と入学式をやってます。毎年思うのですが狙ったように桜が満開!桜グッジョブですね(*^_^*)見事な演出で入学式を華やかにしています。hamukiiさんち付近ではいかがでしょう?

そして可愛い絵をありがとうございます!また新たな私のコレクションが~~❤❤❤
[ 2012/04/11 22:53 ] [ 編集 ]
ぷっぷさんへv
こんばんは~(*´∀`*)ノ

4月は新生活で忙しいですね!ムスメさんたちもお忙しいことでしょうねえ~!
お気遣いありがとうございますe-415復活しました~e-420
こーねんきの一種のような気もしますけど~^^;

本当に狙ったように毎年桜グッジョブですよねえ~!e-420
うちの近所はちょうど今満開ですe-420
今年は咲き始めが遅かったのですが、
入学式には何とか間に合ってヨカッタです!

うわあ~コレクションなんて言っていただくと恥ずかしいくらいの絵ですが、
とっても嬉しいですvvありがとうございます~e-415
[ 2012/04/11 23:49 ] [ 編集 ]
ランドセル背負ってるぅぅう!
こんにちは!

ぷーちゃん新一年生だねっ♪可愛いなぁe-272ハートを打ち抜かれました。

ムチコねぇさんは、女子高生コスプレ(?)ですかe-350オォ
春風ナイスッe-287…ってこれじゃオッサンですねe-330
年々自分がオッサン化(オバサン化じゃないの)してきているので、怖いですぅぅ。

春は気持ちが不安定になりますよね‥。
少し時間が出来たら、また好きな絵でも描いて、のんびり過ごして下さいませ。
あっという間にGWがやって来ますから、またお母さんは忙しくなっちゃうよ~。
[ 2012/04/12 14:31 ] [ 編集 ]
ご入学おめでと~
hamukiiさま~

ぷーちゃんは、とっても可愛い小学生なのに、ムチコちゃんは、やっぱりお笑い系ですかー! (笑)

ムチコちゃん、やっと2歳なのねーーーー また、とこお姉ちゃんをインコ女子会に誘ってあげてね~
[ 2012/04/12 22:44 ] [ 編集 ]
お世話係さんへv
こんにちは~(*´∀`*)ノ

ランドセルぷーちゃん、お気に召していただけたようで何よりですe-415
本当なら、ぷーちゃんが女子高生、ピー姉さんはどう頑張っても「新入社員」くらいの
トシだと思うのですが・・・本人達も、若い方がいいよねっ(^◇^;)

私もオッサン化がヒドイです。。。お世話係さんはオシャレだしマダマダ大丈夫e-287e-420

お気遣いありがとうございますe-415お世話係さんはいつもお優しいなあ~^^
本当だ!何だかあっという間にGWになりそう!今のうちに一人をエンジョイしておこう!
[ 2012/04/13 10:44 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへv
こんにちは~(*´∀`*)ノ

ピー姉さんいじりやすいので、どうしても「お笑い系」になってしまいます^^;
いつもゴメンねえ~。。。
そうなんです~やっと2歳ですよ~e-78e-420
あのヒト色々インパクトのあるヒトなので、もう5歳くらいかと思ってました(笑)
また女子会しましょう~e-415

昨日の訪問者数が多かったので、どうしてかな?と思ったら、
とこちゃんのママさんがツイートして下さってたんですねえ~!
ありがとうございます~e-415
以前もリンク貼っていただいたりして、お気遣い嬉しいです~(*´ω`*)
その上、ポチっとバナーがお歌バージョンのとこちゃんになってたーー!
ワタクシの企画(?)が採用されてて嬉しいです(≧▽≦)e-415
[ 2012/04/13 10:56 ] [ 編集 ]
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ
インコ小学校 入学おめでとー^^
赤いランドセルもかわいいね~

季節の変わり目って 私も苦手で
若年性更年期のせいもあって
気分が上がったり下がったりな感じ 
お互い がんばろうね~
でも こんなに春の可愛いイラストが描けるんだもん。
大丈夫 大丈夫♪
モフモフおぱんちゅ~ みーちゃった.(♦Ő౪Ő♦)
クンクンしていい?
[ 2012/04/13 17:37 ] [ 編集 ]
No title
新学期の温かいタッチの絵可愛いです。もうすぐぷー&ぴーちゃんお誕生日なのですね(^^)インコは1年目が非常に大切な時期らしいですね。その1年を越すと安定なそうなので安心ですね。
[ 2012/04/14 05:20 ] [ 編集 ]
けーちさんへv
こんばんは~(*´∀`*)ノ
こんちゃあ顔文字がカワイイですvvウフフvv

ぷーちゃんのランドセルはムスメのを参考にいたしました~^^
けーちさんも苦手ですか~(´д`;)
本当に日によって気分が上下してしまって困ります。。
お互い頑張りましょうねえ~^^i-184
イラストカワイイって言っていただけて嬉しいです~e-415
インコさんのモフモフおパンツはクンクンしたくなっちゃいますよねえ(人゚∀゚*)
[ 2012/04/14 20:52 ] [ 編集 ]
てんむすさんへv
こんばんは~(*´∀`*)ノ

絵をカワイイって言っていただけて嬉しいです~e-415
インコさんは1年目が大切なんですかー!
確かにピー&ぷーもヒナヒナの頃は病気がちでしたが・・・
最近は二人ともめっきり凶暴さが増したので、もう安心ですね(^◇^;)

IKEAのトレーカワイイvvIKEAって名古屋には無いのかしら?
まだ一度も行ったことありません。。。
[ 2012/04/14 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。