天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝撃のムスメ絵!

何だかどうも落ち着かないhamukiiです(^◇^;)


「お母さん最近中々絵が描けないわあ~。。。」
と、ムスメに話したところ・・・


「じゃあ私が絵を描くー!」
と言って、ムスメが絵を描いてくれました~!

・・・くれたのですが~・・・・・・・・





・・何だか・・スゴイ絵を描いてくれました~(^◇^;)アハッ




それでは衝撃のムスメの絵がコチラ!
                


         



         



         





ババーン! ∑(゚Д゚)
心を強く持ってご覧下さい!


         



         



         










「いろいろなピーちゃんとぷーちゃん」その3

『リアルピー&ぷーちゃん』

娘絵リアルピー&ぷー

ノーコメント・・・ byハハ







4・24ぴい
「何なの・・・あれ・・アタシなの・・?」

4・24ぷう1
「・・・今晩寝られないでぷ・・・・・・・。」



ヒドイっ!!そこまで言わなくてもーーっ!!ぷんすか byムスメ







 おまけ 

4・24ぴい3
短シッポのピー姉さん・・・換羽中につきボロボロです。。


4・24ぷう2
最近また急にカキカキさせてくれるようになったぷーちゃん
ただし、ケージ越し・・しかもこの場所オンリーです。。。
もっと一杯カキカキさせてくれればいいのにナ~(´д`;)。。









ぶさいく?
hamukiiさま~

お姉ちゃんの衝撃的な絵ありがとうございます!

一瞬ぶさいくだけど、愛着のある顔だわ! ムチコちゃんはお笑い担当だから全く問題ないけれど、ぷーちゃんは、どーしましょ!(笑)

お姉ちゃん、また笑わせてね~
[ 2012/04/24 21:45 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへv
こんばんは~(*´∀`*)ノ

コメントのしにくい衝撃の絵でスミマセン(^◇^;)
ムスメも私に似てお笑い好きなもので。。。

きっとまた衝撃の絵を描いてくれることでしょう~(笑)
[ 2012/04/24 22:55 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!

確かに衝撃画です(笑)納得いかないお2人(2羽)のようですが私は好きだわ~♪ムスメちゃんはいいセンスしていますね(*^_^*)

ピー姉さんホントに短い!かわいそうにv-12背中に哀愁が漂っているような気が・・・。
[ 2012/04/25 00:53 ] [ 編集 ]
ぷっぷさんへv
こんばんは~(*´∀`*)ノ

衝撃絵をご披露してしまいスミマセン(^◇^;)
ムスメは私に似て?お笑い好きですので、たまにこんなのも描いてます^^;
好きと言っていただけたので、調子に乗ってまた描くかも(笑)

ピー姉さんボロボロのピークです。。。
アタマにツノツノが伸びて来ましたので、ツヤモフインコに戻る日も遠くないかも^^
[ 2012/04/25 21:20 ] [ 編集 ]
No title
www~ 笑た~
お姉さんインコじゃなくて おっさんインコ?
ムスメちゃん ある意味 最強だね^^;
[ 2012/04/26 01:35 ] [ 編集 ]
けーちさんへv
こんにちは~(*´∀`*)ノ

衝撃の絵をご披露してしまってスイマセン(^◇^;)
お笑い好きのムスメでして、たまにこんなの描いております。。。
もしかしたらまたご披露しちゃうことになるやもしれません~( ̄▽ ̄;)
[ 2012/04/26 12:38 ] [ 編集 ]
No title
リアル!!もうリアル!!
発想がステキすぎます。画面前で笑いました。

ぷーちゃんのカキカキ、場所限定とはいえうらやましいです!
きもちよさげな顔がかわいい…(*^o^*)
ピーおねえちゃんはすごく綺麗な緑色が背中にあるんですねぇ
[ 2012/04/26 17:41 ] [ 編集 ]
k-umiさんへv
こんばんは~(*´∀`*)ノ

衝撃の絵をご披露してしまってスミマセン(^◇^;)
しかしウケていただけて何よりです~e-420(笑)

カキカキ放鳥時は全然ダメなんですけどねえ~^^;
少しずつカキカキポイントを拡大して行くのが当面の目標ですv-218
ピー姉さんは実は背中の緑もチャームポイントですe-415エヘへッvv
[ 2012/04/26 21:00 ] [ 編集 ]
No title
私はとってもスキですよ。
絵はハートです。思いを込めて描いた絵は必ず見る人に何かを伝えると思います。
              ↑
           どこかできいたことのなるような言葉。。。
[ 2012/04/30 14:20 ] [ 編集 ]
てんむすさんへv
こんにちは~(*´∀`*)ノ

スキって言っていただいて良かったねえ~ムスメよe-415
どんな思いを込めたのかはヒジョーに謎ですが^^;(笑)
もしかしてまた再び登場するかもわかりません。。。

もんきんちゃんの新しいお遊び場とってもステキ!e-420
うちにも欲しいです~vvv
[ 2012/05/01 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


