天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐだぐだ・・・

「こーねんき」のためか、またもやグダグダのhamukiiです ( ̄◇ ̄;)
家事をやる気力が無いので、部屋がバッチイですが、ゴメンネダンナさん。。。
(子供達はきっと部屋が散らかってても気にしていない・・・と言うか
 自分達が散らかしたんじゃんこの部屋!ムキー!

子供達が昨日今日は学校なので、ちょっとは片付けようと思ったんだけどナァ~。。。
明日からまた連休だから散らかる一方かあ~・・・もういいや( ̄▽ ̄;)アハッ



ちゃんと絵を描く気力が無いので、近況をラクガキで~エヘッ




今日は若干マシですが、昨日のワタクシ・・・・・
やる気なし
やる気ナシ。。。



それに比べて子供達はパワーはあるものの、ヒマを持て余してマス( ̄◇ ̄;)
・・・勉強・・・は?


インコズは放鳥してもらえてご機嫌・・・のはずですが、

ぷーちゃんは換羽はほぼ終了しましたが、
ムチコ姉さんが、いまだ換羽中・・・たいそう不機嫌です。。。

とはいえ、羽の抜けはようやく止まり、ツノツノだらけになっております(^◇^;)
そして、ムスコにいじられております。。。

ツノツノ大好き
実はムスコ・・・ツノツノを触るのがスキらしく・・・・・
時々ムチコのツノツノを触っては、ニヤついております。。。



そんなムチコも負けてはいません!
ラブラブパワーをツノツノに込めて、
ゴロゴロとマンガ読んでるムスコにスーパーアタックしてます!

刺さるよ!
地味にチクチク痛いみたいです(⌒-⌒;)
でもそれはムチコの愛なのよー!ムスコよ!受け止めてやってーー!!



一方その頃、ムスメは・・・・・
・・・相変らず「言い間違い」が絶えないデス。。。。。(⌒▽⌒;)

言い間違い
ヒマだと兄弟ケンカが頻発するので(とても)困ってます(;ω;)



さて!明日から4連休だーーー!!!

子供が見たいと言ってた映画は早々に連れて行っちゃったし、
明日からどうやって過ごそうかなああああーーー・゚・(ノД`)・゚・
頑張るぞーーーーーーーー!!!









スポンサーサイト
[ 2012/05/02 15:52 ] 日常(絵) | TB(0) | CM(8)
No title
こんばんは!

せっかくのGWに体調不良はツラいですね(T_T)そんな中でも楽しいラクガキ?をありがとうございました♪

ぷーちゃんは復活ですね。ピー姉さんはもうちょっとかな+.(*'v`*)゜+うちもライムがライオンのように逆立った頭をしています。いくら万年換羽でも夏くらいはスッキリして欲しいと思ってますがどうなることやらe-282

ムスメちゃん言い間違い健在ですね(笑)「息の根」止まったらお兄ちゃん犯罪者になってしまうよ~~(T_T)でも私は爆笑してしまいました。
そう言えば今日うちの次女もやりました!靴が欲しくて私にねだる時「私はこの靴を親のかたみのように毎日はいているから買って!」と。

・・・あ~親のかたきね・・・どちらにしても私は死んだ選定ねe-286次女18才。がんばってよって感じです。

後半GWは楽しんでくださいね~!
[ 2012/05/02 21:35 ] [ 編集 ]
No title
ピーお姉ちゃん、愛しのおにいちゃんでもツノツノ触られるのはダメなんですね(^w^)
ツノツノが生えればあとは日にちを待てば
フサっと綺麗に生え変わりそうですね~

春は行動が激しいですよね、みんなテンションが高い~ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2012/05/02 21:38 ] [ 編集 ]
ツノツノ攻撃最高!
hamukiiさま

こんにちは!

お兄ちゃんとムチコちゃん、コメディみたいですね~♪ ツクツク時期も仲良く過ごしていて微笑ましいです!

GW後半、お兄ちゃんとお姉ちゃんも仲良く過ごしていますように!

hamukiiさん、GWは家族でファミリーレストランで外食して家事放棄しちゃいましょう! たまには、ご自分にもご褒美を~♪
[ 2012/05/03 12:16 ] [ 編集 ]
ぷっぷさんへv
こんばんは~(*´∀`*)ノ

お気遣いありがとうございます~!嬉しかったです~e-415
今日はイオンに買い物に行って気晴らしして来ました~e-420
でも結局子供のモノばっかり買っちゃったんですけど・・主婦のサガ。。。

ぷっぷさんちのブログ拝見して、ライムちゃんのライオン頭確認しました!
何だかモッフリして可愛らしいんですが^^

ぷっぷさんのお嬢様の「言い間違い」笑いました~!e-420
お互いに楽しいムスメが持ててシアワセですよね~e-415

ぷっぷさんも良い休日をお過ごし下さいませ~vvv
[ 2012/05/03 20:43 ] [ 編集 ]
k-umiさんへv
こんばんは~(*´∀`*)ノ

ピー姉さんは自分からはドンドン寄ってくるのですが、
おさわりは厳禁なんですう~(´д`;)
特に今は気が荒ぶっているので、触るとヒドイ仕打ちを受けます(涙)
ムスコはピー姉さん限定の「インコお取り扱いマスターe-420」なので、
あっという間にピー姉さんを捕まえてツノツノに触れますが(^◇^;)エヘッ

ピー姉さんのツノツノも少しづつほぐれてきてます^^
早くモッフリインコに戻ってね~e-420
性格も穏やかになってね~(切実)。。。
[ 2012/05/03 20:56 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへv
こんばんは~(*´∀`*)ノ

ムチコとムスコはお互いに好き同士ですからねえ~(*´艸`*)
もう羨ましいくらいですよ~e-415うふふvv

ムスコとムスメも仲良くしてーーー!!(切実!!)

お気遣いありがとうございます~!e-415
なんと!今日はダンナさんが夕飯を作ってくれました(*´ー`*)
(出来合いのを温めただけだったんですが。。。
それでもスゴク助かった~vv嬉しかった~vv)
[ 2012/05/03 21:06 ] [ 編集 ]
No title
GW 主婦には やっかいな存在だよね・・・
だって 新学年になってすぐ一ヶ月で 連休ってさっ!
今は 長男が高校生になって 手がかからなくなってきたけど
一昨年くらいまで GW 夏・冬・春休みの度に
毎回 私のブチギレ武勇伝ができてたもん。
グダグダのhamukiiさんの気持ち
よ~くわかるよー^^;
いざとなれば頑張れるときは 頑張れるから 
頑張らなくていいんだよー
[ 2012/05/05 17:43 ] [ 編集 ]
けーちさんへv
こんばんは~(*´∀`*)ノ

けーちさん!ありがとうございますーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン
励ましていただいて、すっごく嬉しかったですー!e-420

ホルモンバランスが回復して来たのか、
お陰様で元気になって来ました!v-218e-420
Gwも明日まで!頑張るぞー!(って何かオカシイですけど~^^;)

けーちさんのブチギレ武勇伝お聞きしたいわあ~e-420
私も武勇伝出来るくらいブチギレようと決心しました!(`・д・´)キリッ
[ 2012/05/05 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


