天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムスメ絵~♪

やっと「こーねんき」症状から立ち直ったhamukiiです(^◇^;)

でもまだ嬉々として絵を描く気にもなれず・・・

家事もほどほどに手を抜きつつ過ごしております~ (⌒-⌒;)
手を抜きつつ、時々最近ハマっている『しろくまカフェ』読んで
ダラダラしてます~。。。(結局ダラダラしてるだけじゃん。。。)

(*『しろくまカフェ』めっちゃ癒されるのでオススメ漫画です




うちのインコズは元気一杯なんですがねえ~
ムチコのツノツノも大分ほぐれてきました~!

連休中は、毎日ムスコやムスメに遊んでもらって大満足だったと思います

・・イヤ・・・大満足・・・だったのかな?
いろいろキョウフも味わわされてたみたいだし。。。 (=_=;)
発情対策・・・と言うコトにしておきますネ(汗)。。。)







さてさて・・・連休最終日に、ムスメが突然絵を描きたくなったらしく、
インコズの絵を描いてくれました~

2コマでどうぞ~



♪ピーちゃんとぷーちゃんの忍法♪


娘絵忍法


娘絵変身!

変身を失敗しちゃったのは、ピーちゃんかな?ぷーちゃんかな?(^◇^;)



今回は「輪郭」を描かずに描いたそうです~
色々試しているのね~お母さんも頑張ろう~っと!








スポンサーサイト
[ 2012/05/07 15:49 ] 子供の絵(ムスメ) | TB(0) | CM(8)
カエル。。。
hamukiiさん、こんにちは!

ムスメ絵~! きゃあv-238と、思ってみたら。。。

カエルだ。。。 

イモムシだ。。。 ん? ミミズ?

ぎゃあああああああ


とこママは、カエルさんや虫さんは、怖いのです。 

でも、忍者のふたりは可愛いわ!

お笑い担当はムチコちゃんだけど、今回は、どっちがどっちかなぁ。。。
[ 2012/05/07 16:17 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへv
こんにちは~(*´∀`*)ノ

とこちゃんのママさんを怖がらせてしまってゴメンナサイ(´д`;)
注意書きしとけば良かったわあ~。。。
・・・でもそれだと、ネタバレになっちゃうかしらん (⌒-⌒;)
・・・それにしても、どうして虫さんに?

ちなみに「どっちがカエルさんになったの?」と聞いたら、
「忍術が上手な方!」と言う答えが返ってきました。
さあどっちがどっちなんでしょう?(^◇^;)(笑)
[ 2012/05/07 21:11 ] [ 編集 ]
No title
お身体の調子は 良くなってきてるのかな?
まあまあ 慌てないでね~
ムスメちゃんの絵 とっても可愛い♪
絵本みたいだね^^
いろいろ描く方法を試してるのは
いいことだよ~
自分の可能性を広げてね^^
[ 2012/05/08 23:59 ] [ 編集 ]
衝撃作から一転
こんにちは~

コメ欄お邪魔するのお久しぶりだわっ♪

今回の忍者インコは、衝撃のインコ画と違う作風なんですねぇ。
お姉ちゃん、ご自身のスタイルを模索中なのでしょうか‥。
ミミズインコは‘ケムンパス’??と思ってしまいました(;´Д`)
赤塚不二夫先生は天才ですから、お姉ちゃんも天才肌なのかっ!

こーねんき ですかぁ‥。
たぶん私は本格的なのはまだだろうに、色々やる気が無いの。
子ども時分から「覇気が無い」と言われていたので、困るぅぅう。
こーねんきのお年頃になったら、どうしたらよいのでしょうねぇorz



[ 2012/05/09 10:37 ] [ 編集 ]
けーちさんへv
こんばんは~(*´∀`*)ノお返事遅れてスミマセン^^;

ありがとうございますvvお陰様で良くなって来ておりますe-415
しばらくは、ぼちぼち過ごして行こうかな~と思っております^^

絵本みたいと言っていただいてムスメも喜んでおりましたvv
気が向いたらまたブログに登場することと思います~e-420
[ 2012/05/09 21:51 ] [ 編集 ]
お世話係さんへv
こんばんは~(*´∀`*)ノ

ムスメは何だか色々模索中のようです^^
今度はどんな画風でせめてくれるのかな?
「ケムンパス」懐かしい~!!e-420
実は私もムスメの絵を最初見た時、
「ケムンパス?」と思ってしまいました(笑)

>子ども時分から「覇気が無い」と言われていた・・・
うわあ~私は「若年寄り」と言われていました。。。orz
こーねんきのお年頃になったら・・
なるようになるもんですよ~大丈ブイe-287
[ 2012/05/09 22:01 ] [ 編集 ]
No title
すっごく上手ですね。色の使い方も綺麗。
[ 2012/05/11 06:40 ] [ 編集 ]
てんむすさんへv
こんにちは~(*´∀`*)ノ

お褒めいただきありがとうございます~e-415
母親冥利につきますvvv
今度はどんな画風で描いてくれるのかしら?^^

もんきんちゃんが新しいお休み処でごはんを食べていると、
本当にオーストラリアでインコちゃん見ている錯覚にとらわれます(*'∀'*)
[ 2012/05/11 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


