天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おねだりピーちゃん

東海地方は梅雨入りしました・・

部屋の中の洗濯物がうっとうしいけど、
静かにものを考えるにはいい時期です・・
ピーちゃんは遊んで欲しいばっかりですが・・


「遊んで遊んでええーー!!」


足を滑らせたもよう・・・


こうまでされては、出さざるをえません・・・

何でもいいけど、マウスで描くのがしんどくなってきた・・
ダンナのマウス、特殊な形なんだもん・・・
スポンサーサイト
[ 2010/06/14 16:15 ] 鳥(絵) | TB(0) | CM(2)
ピーちゃん♪ほんとかわいぃ♪♪
落ちてもなお遊んでのポーズですかぁ!こういう可愛らしさが新鮮ですぅ!!
最近はお嬢さま冷たいんです。カキカキも水浴び後しかさせてもらえないし‥。
って愚痴ってしまいましたよ。いかん、いかんっ (;^◇^;)ゝ イヤァ

特殊な形のマウスですか。たしかに色々なマウスがありますよね。
特殊なのはサイズが大きいイメージがあるので、それだと絵を描くの大変そうです。

インコさんの検温ウケましたwwもぉされるがままのピーちゃん、素直すぎますwww
[ 2010/06/15 18:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
あらら・・お嬢様あんまりカキカキさせてくれないんですかあ・・。
ちょっと寂しいですねえ・・。カキカキ時の至福のお顔が
拝見したいのにい・・。
でもうちのピーちゃんも、あまり子供たちが彼女をいじくり倒すので
最近では指を近づけると警戒するようになってしまいました・・oh,no・・

マウスでかいです・・大当たりです・・さすがお世話係さんっ・・i-234
[ 2010/06/15 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


