天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムスコ短縮授業・・・

忙しかったり、描く気が無かったりで、絵が描けてないhamukiiです(^◇^;)
今日は写真で近況報告です~




今週から、学校が短縮授業に入ったうちのムスコ
早々と学校から帰宅するのですが・・・・・


何をするでもなく、マンガ読んだりして、ダラダラ過ごしてマス (=_=;)

そしてそのまま、ソファーで昼寝してしまうと言う毎日。。。。




先日のムスコ・・・


飛んで来たピー姉さん:「お兄ちゃん遊んで~
7・9ぴい
「・・・・・・・って寝てるし!∑(゚д゚*)」


ピー姉さん:「お兄ちゃん!起きてようーーー!!!」グイグイ!(〃*`Д´)
7・9ぴい2
ムスコのベルトを引っ張るピー姉さん。。。


ピー姉さん:「何をやっても起きないわ・・・ガッカリ。。。」
7・9ぴい3
ズボンの上や、座布団の上に、うんPまでしたのにネ。。。


ピー姉さん:「・・・ここで涼みながら、起きるの待ってるわ。。。」
7・9ぴい4
・・結局この後、ムスコ1時間寝続けたため、
ピー姉さんは、ハハによって回収されてしまいましたとさ。。。





・・・そして、次の日・・・・・
   学校から帰宅して、しばらく後・・・・・




ぷーちゃん:「お兄た~ん遊んで下さいでぷ~
7・10ぷう
ムスコ「・・・グオーーッ・・グオーーッ



ぷーちゃん:「・・・・・お兄たん・・・マジ寝してまぷね。。。」
7・10ぷう2

そんなに寝ちゃうと、夜寝られないよおー!!(´д`;)








オマケ


インコではありませんが、ムスメが絵を描いてくれました~
最近大好きな「ドラゴン」の絵で~す
(ムスメのオリジナルで~す



娘絵りゅう店長
題名「りゅう店長」

*「りゅう店長」(父)←なので、どうやら店長には家族がいるもようです。。












No title
hamukiiさん、こんにちは!

お兄ちゃん、明日学校に行ったら、うんPが、どこかにひとつ位、残ってそうですねぇーーー 

パパはドラゴンだったのねぇ~ 

じゃあ、その家族は、どうなんでしょうねー 気になるよ、お姉ちゃん!
[ 2012/07/11 16:54 ] [ 編集 ]
店長の家族登場、待ってます~
こんにちは♪

あらっ、制服のままお昼寝ですか。お兄ちゃんは 期末が終わって、オツカレなのかなぁ。

とこちゃんママさんが「うんPが、どこかにひとつ位‥」と書いていたので、写真クリックで大きくして落とし物がないか、チェックしてしまったわi-201ズボン上白いもの、もしやi-229

りゅう店長のご家族登場、楽しみにしておりますi-189りゅうラーメン店のスープが、鳥ガラベースでないのを願いつつi-239
[ 2012/07/12 11:25 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへv
こんにちは~^^

ムスコはうんP付きのズボンで学校へ行きました(笑)
(こすったので、見た目は分かりませんけどね^^;)
インコ臭は少し残っていたかも・・・。

ムスメは、「りゅう店長」の家族も考えているようです^^
どうぞご期待ください~!e-415
[ 2012/07/12 13:01 ] [ 編集 ]
お世話係さんへv
こんにちは~^^

確かに期末テストが終わってお疲れ・・なのもありますが、
本来のグータラな性格が9割だと思われます。。。orz

おお!ピー姉さんの落し物によくぞ気づかれましたねえ!
ピンポンピンポ~ン♪大正解~e-278e-405
ピー姉さん・・ムスコの上を散々徘徊してましたから。。。

ムスメによると、どうやら「りゅう店長」の家族の構想は
すでに練られているようですe-420
次回ムスメ絵にご期待くださいませ!e-420
・・でも何でラーメン店にしたのかは謎だわあ~。。。
[ 2012/07/12 13:14 ] [ 編集 ]
No title
www~
いやー 自分の息子を見ているようだ。
うんPさん チェックしないと
危険だね~
女の子に これなあに?
なんて 聞かれた日にゃ えらいこっちゃ。

りゅう店長の妻をリクエストします。
ヨロチクビ(´゚A゚`)ノ (・(・"
[ 2012/07/13 01:59 ] [ 編集 ]
けーちさんへv
こんにちは~^^

いやあ~ムスコは毎日グータラしております。。。
しまった!今朝うんPチェックしてやるの忘れた!
今頃女の子に これなあに?って聞かれてるかも!(笑)

りゅう店長の奥さんですね!了解!
ムスメに伝えておきます!v-218e-420
どうやらすでに構想は練られているようなので、
次回ムスメ絵に乞うご期待っ!v-206e-420
[ 2012/07/13 12:38 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!

ムスコ君お疲れですね~。
近所で汗だくになりながら下校している中学生を見ると私も昔は毎日暑い中よく学校に行ってたな~と。今なら冷房ガンガンの車じゃないと移動は絶対ムリ!これが若いってことかしらとしみじみ考えています(笑)ピー姉さん、ぷーちゃんは夏休みまでもうちょっとの我慢ですね。

ムスメちゃん次回はりゅう店長の家族紹介よろしく~!
[ 2012/07/14 23:56 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
お兄ちゃん寝ててもモッテモテ!ヽ(=´▽`=)ノ
起こそうとしているピーお姉ちゃんや乗っかってるぷーちゃん可愛い!
りゅう店長(父)……!家族が気になってしょうがないです
[ 2012/07/16 19:00 ] [ 編集 ]
ぷっぷさんへv
こんにちは~^^

いやあ~お疲れもあるとは思いますが、
元々のグータラな性格のせいがほとんどと思われます。。。orz
>冷房ガンガンの車じゃないと移動は絶対ムリ!
私もそうですよ~!(笑)いつからこんなになっちゃったのかしら^^;
子供達の休みは、インコズにとっては嬉しい毎日でしょうねえ^^
色々ヒドイこともされると思いますが(汗)

何やら、今日りゅう店長の家族を描いていたようですよ~^^
その内ご披露すると思いま~すv-206e-420
[ 2012/07/16 22:50 ] [ 編集 ]
k-umiさんへv
こんばんは~^^

家族の中ではおにいちゃんがインコズに一番モテモテです^^
うんPさんも一番もらってますが(笑)
ピー姉さんもぷーちゃんもお兄ちゃんの上を徘徊しまくりです^^;
遊び場?

りゅう店長の家族は、どうやら近々登場する予定です!
ご期待ください!v-206e-420
[ 2012/07/16 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


