天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト

ダンナにパソコンを直してもらって、一応動くようになったの
ですが、タブレットを繋げると調子が悪い・・・
色々負荷がかかるらしい・・。

ちょっといろいろテスト段階・・
らくがきでテスト・・(っていつもの絵もらくがきですが・・


途中でタブレットが止まった・・・
やっぱり、マウスで描く事になった・・あははっ・・

あれっ・・これ鳥ブログだよね・・・あれっ・・・
スポンサーサイト
[ 2010/06/18 10:50 ] 日常(絵) | TB(0) | CM(2)
タブレットはいかがですか!?
こんにちは

悪戦苦闘中ですねっ。途中でタブレットが止まったということは、描きかけの絵が…。もし描きかけの絵が描き直しになったのであれば、私など心が折れてしまいます。早くPCの機嫌が直ってくれるといいですぅ。
そうそう、ウチはTVが金曜に壊れましたっ!ワールドカップなんて全然見られません。ハハハッ!!
[ 2010/06/21 18:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます(うるうる)・・
こんにちは(^-^)
> 悪戦苦闘中ですねっ。
はい・・未だに・・えへへっ・・色々やってます・・v-389
週末は忙しくてPCにあんまり触れなかったのもありますが・・

タブレット止まった時描いてたのがたまたまただの落書きでしたので
(いつもの絵も落書き以外の何者でもない・・)大事には至りません
でしたが、気合を入れた落書きであった場合は、私も心が折れます・・

> そうそう、ウチはTVが金曜に壊れましたっ!
ええっっっ!!!サッカー盛り上がってるこの時期に
御無体な・・v-399うちのダンナならキレます・・

もう何か色々どげんかせんといかん・・!!
(名古屋弁だと、どうにかせんとかんわあ~!!かな?)
[ 2010/06/21 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


