天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです・・・

お久しぶりです・・しばらく外出しておりました。。。(^◇^;)
次回は外出中のことなどをUPしたいと思います(*´ω`*)

留守中コメントしていただいた方・・・
コメントのお返事が遅れてしまい、申し訳ありませんでした~

今日はとりあえずこれにて失礼いたします



マウスで慌てて描いたら、ムチコの腹の緑を忘れました。。。



[ 2012/07/29 21:57 ] 鳥(絵) | TB(0) | CM(2)
No title
お帰り~
お出かけ 楽しんでこられたのね^^
[ 2012/07/31 01:52 ] [ 編集 ]
けーちさんへv
こんにちは~^^ただいま~で~す!e-420
夏休みに入って早々お出かけしてました~^^

コメントほったらかしだった上、
お役に立てず申し訳ありませんでした~e-330
ゴメンナサイですー!(>д<)e-330
[ 2012/07/31 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


