天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう少しで復活^^;・・・

長くブログをお休みしてしまいました(^◇^;)

アレとかコレとかいろいろありまして・・・・
(大した理由は無いです( ̄▽ ̄;)アハッ 。。。)


子供の夏休みももうすぐ終わりですので、
もう少ししたら、復活しようと思っています~


ピー姉さんもぷーちゃんも、暑さに負けず元気一杯です!
元気なインコズの絵がまた描きたいな~



マウスでラクガキ
だだくさだわ~。。。。。
(*注: 「だだくさ」=名古屋弁で「いいかげん」の意味。。。)







[ 2012/08/30 17:42 ] 鳥(絵) | TB(0) | CM(6)
復活まってるよ~!!
こんにちは~

そちらは、来週から2学期かな??孫1号は、今週始業式だったようですけどe-330
ムチコ姉さん換羽なのe-451もう秋の気配を察知しているのでしょうか‥。

ムチコ姉さんは、マウスで仕上げたですと!?マウスでこれだけ描けるなんてe-266
とこちゃんのお店で、hamukii画伯の作品を発表しちゃいましょ~e-455
‘あなたのおウチの子をポストカードに’みたいなオーダー画とか、人気出そうなのにぃe-278
[ 2012/08/31 10:42 ] [ 編集 ]
お世話係さんへv
こんにちは~^^お久しぶりです~vvv
早速のコメントありがとうございますっvvv

孫1号君はもう始業式ですか!静岡早し!
宿題やる期間が短くなっちゃうところは同情しますが、
孫1号君は優秀とオバチャンはみているので、宿題は完了してるかな?
名古屋市は来週月曜日が始業式です^^
未だに宿題が残ってるっていったい・・もうオシリをたたくのも疲れましたv-390

だだくさなマウス画をお褒めいただきありがとうございますvv
売りもんになるくらいの絵を描いてみたいもんだと思うのですが、
まだまだ修行が足らんです・・・(;ω;)
もう少し描きまくらんと上達しないだろうなあ~・・・
描く時間が無いのが最近のナヤミかも~( ̄◇ ̄;)
[ 2012/08/31 16:32 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!

私も何だかバタバタしたり暑くてダラーっとしたりでブログの更新さぼってます(笑)月始の仕事を終えたら復活しようかと(^_^メ)

換羽始まってますね。うちはライムが特にすごいです。最近のブログでも紹介しましたが更にひどいことになって気の毒なくらいみすぼらしいです。早くきれいになってほしいわ~(ー_ー)!!
[ 2012/09/01 21:15 ] [ 編集 ]
ぷっぷさんへv
こんばんは~^^お久しぶりです~vvv

夏は暑いしどうしても更新がにぶりますよね~^^;
お盆やら、帰郷やら、家族旅行やら・・・
子供が夏休みってのが、一番いかんと思う~。。。

ライムちゃんボロボロですか・・・ライムちゃんガンバ!
頭がスカスカだと、耳が透けて見えちゃいますよねえ~^^;
まだ残暑厳しいからいいようなものの寒々しい。。。
早くツヤモフライムちゃんにな~あれっe-78e-415
[ 2012/09/01 23:29 ] [ 編集 ]
No title
毎日暑いですよね?
9月に入ってもまだ暑い。いつまで続くのかな?
マウスでそこまで描けるのが凄いと思います(^^)
[ 2012/09/02 08:06 ] [ 編集 ]
てんむすさんへv
こんにちは~^^お久しぶりです~vvv

本当にいつまでも暑いですよね~・・・
そして今日も夕立来ましたよー!キャー!e-16

鳥たちのワキワキも止まりません・・・
キンコちゃんみたいにザブザブ水浴びしてみたい。。。
それにしても、キンコちゃんにハカイされたハシゴはそのまま?i-229
[ 2012/09/02 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


