天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪っ引き・・・

ムスメの風邪が治ったと思ったら、
今度はムスコが風邪を引いてしまいました (=_=;)

中1は皆勤賞だったのに、
初のお休みとなってしまい、ムスコは悔しそうでした。。。
病気はどうしようもないからねえ・・・


そして、ムスコに引き続き、
今度は私が風邪っ引きになってしまいました。。。

市販薬を飲んだら、眠気に襲われてクラクラする~
でもゴハン作らないといけないし~。。
早く治って~~(ノД`ll)



インコズは換羽中で、バサバサ羽が抜けてますが
すこぶる元気です

最近家族の風邪っ引きのトバッチリを受けて、
あんまり放鳥してもらってないため、
凶暴度が2倍増しですが。。。


折角「ペンタブレット」が直ったから、
近況報告などしようと思ったのに~。。。



そうそう!ペンタブレット直りましたよ!
やっぱり、ペン先の部品がダメだったようで、
交換したら直りました!
これでまた絵が描けるわあ~!



ちょっとテスト描き^^・・・・・

良かったね
このヒトたちは、ペンタブレットが壊れてようが直ろうが
どっちでもいいと思いますが。。。(^◇^;)


早く風邪っ引き治ってえーー!!!(〃*`Д´)ゴホゴホッ








[ 2012/10/19 17:06 ] 鳥(絵) | TB(0) | CM(6)
No title
こんにちは!

お風邪大丈夫ですか?季節の変わり目は身体にこたえますよねv-406こんな時は特に主婦業がたいへんだけどお大事にしてください。

ペンタブレット復活ですね~(^^)/~~~早速かわいいムチコちゃん&ぷーちゃんをありがとうございます!やっぱり癒されるわ~v-344
[ 2012/10/19 18:37 ] [ 編集 ]
ぷっぷさんへv
こんばんは~^^

風邪引いてしまいました~v-406
ほんと!主婦は24時間365日営業ですもんねえ~!!
旅行の時くらいですよね~息抜きできるのは。。。
人様の作ったモノは何でもおいしい!!

ピー&ぷーの絵で和んでいただけたようで良かったですe-78e-415
最近中々絵を描く時間がないのですが、
またいろいろ描いちゃいますよ~e-420
[ 2012/10/19 20:39 ] [ 編集 ]
仲良し姉妹!
hamukiiさま

こんばんは!

ムチコちゃんとぷーちゃんは、なんて幸せな仲良し姉妹なのぉ~と、感動しています。 あ、何も言わないでください。 聞かない方が幸せ~

少しか風邪、よくなりましたか? お薬、強すぎませんか~? とこママは、小柄なので、3錠必要な時は、日中は2錠しか飲まないで、夜だけ3錠飲みます。  熱が出ないうちに風邪、治しちゃってね~ お大事に!v-22
[ 2012/10/20 22:30 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへv
こんばんは~^^

聞かない方が幸せなんですか~?
いろいろありますからねえ~^^;
ピー姉さんとぷーちゃんも、イラスト上では仲良しですが、
現実はと言うと・・・・・v-12e-263

ありがとうございます!お陰様で風邪も少しづつ良くなって来ました!
どうしても咳が残っちゃうんですけどねえ~・・・早く治したい!
人によって、お薬も利き方がいろいろですもんね~・・
工夫しなくちゃいけないから大変ですね。。
私は風邪薬飲むと、いつも眠くなっちゃうんですよ~・・
今度は昼間は2錠にしてみようかな?
とこちゃんママもお体に気をつけてお過ごし下さいませ~e-415
[ 2012/10/21 20:26 ] [ 編集 ]
No title
早くみんな元気になぁ~れ♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
って 誰かに 魔法かけてほしいわ~^^;
インコさんが元気なのは 何よりです。
ホント インフルでもないのに
風邪がはやってるね~・・・(;;)
主婦は寝込んでいられないから
辛いのよね・・・・
[ 2012/10/22 01:32 ] [ 編集 ]
けーちさんへv
こんばんは~^^

ありがとうございます~e-415
お陰様で咳もようやく少し収まってきました^^
今日は急に寒くなっちゃったよねえ~!
けーちさんも気をつけて下さいませ~e-420
お互い主婦は大変だものねえ~。。。
[ 2012/10/23 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


