天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週は多忙・・

秋も深まって寒さが日に日に増してきた今日この頃です

秋はイベントも目白押し!
先週と今週は、子供達の学校行事も目白押し!

なおかつここのところパートの仕事も多いので、
今週は落ち着いて絵を描くヒマは無さそうです(^◇^;)

来週はゆっくりお絵描き出来るといいなあ~。。。






寒くなって来ましたが、
インコズはとっても元気一杯です!!


『天高くインコ肥ゆる秋』とも言いますので
(・・・え?・・・言わない・・・?)

先日久々に体重測定したところ、

ピー姉さん「46g」!(全然変化なし・・・orz)
スリムが売りだったぷーちゃんでさえ「39g」に増量!!


換羽も終わって、ツヤモフになり、丸々としたインコズを見ていると、
思わずヨダレが出てくる今日この頃です・・・( ̄▽ ̄;)
(飼い主にあるまじき言動。。。)



ダッシュでラクガキ。。。


ちょっと今から出かけて来ま~す!



スポンサーサイト
[ 2012/11/14 10:01 ] 鳥(絵) | TB(0) | CM(2)
たいじゅう
Hamukiiさま

こんにちは!

ムチコちゃん、46グラムですか。 とこちゃんと一緒のポンポコリンクラブに入ったら、それ、標準ですが。。。 あっ? 入らない? 失礼しましたーーーー
[ 2012/11/18 16:00 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへv
こんにちは~^^

ムチコはポンポコリンクラブ会員の入会条件満たしてますね!i-229
・・って言うか、かなり以前からすでに
ポンポコリンクラブの会員かも。。。(苦笑)

最近はぷーちゃんもポンポコリンクラブに入会しかけてマスe-351
[ 2012/11/19 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


