天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終業式・・

早いもので、今年もあと10日ほどですね。。

今日は、子供達の2学期の終業式でした
午前中に、早々と帰宅・・・
通知表を見てタメイキを出しつつお昼ごはん

昼からは、「冬休みだ!ヤッホウ!!」なカンジで、
早々と、ムスコとムスメのお友達が大勢遊びに来ました。。


ムスメらは3DS「どうぶつの森」&ガールズトーク・・・

ムスコらは、Wiiやりまくりです。。

今もまだやってる・・・

あああ・・早く買い物行っとけばよかった。。。
暗くなってから行くの寒いな~。。。
でもみんなが帰らないと、買い物いけないし。。。

「太鼓の達人」で「初音ミク」を演奏中・・・

「初音ミク」の曲って、なんでみんなユウウツそうな曲ばっかりなんだろう・・
「初音ミク」は若者の曲だからだろうな~・・・
若者は悩める時代だからね~ (⌒-⌒;)
 (それとも、「ナムコ」の選曲のせい?。。)

しかしオカアサンも今ユウウツですよ~・・・
明日から冬休みだもんね~。。。

みんなお家のお手伝いしろよ~!
あと、お友達はあんまり早い時間から遊びに来ないでね~(^ー^;)



さあ!年末に向けてもうひと踏ん張り!!



インコズは、寒さに負けず元気一杯!
ありがたい・・ありがたい。。

今日は、クリスマスの絵を描きたかったけど、
時間無かった・・・・・(⌒-⌒;)

取り合えずマウスでラクガキ・・・・


インコサンタ来るといいな~^^

またゆっくりクリスマスの絵描けるといいな~



追記

そう言えば今日は「冬至」でしたね
うちでもかぼちゃ煮ました^^夜は柚子風呂

何か、マヤ暦で滅亡の日ってのもあったみたいですね^^;
オカアサンは月旅行が出来るまで生きてたいなあ~(´∀`;)
オカアサンがダメでも、子供達の子供達の子供達でもいいや


追記212月22日記

マヤ暦の滅亡の日って、何か本当は今日だったんですね!
ムスコに指摘されました・・・・
一日間違えちゃうくらいだから、
しばらくはノンキに生きられそうです~(^◇^;)



スポンサーサイト
[ 2012/12/21 17:01 ] 鳥(絵) | TB(0) | CM(4)
メリークリスマス!
hamukiiさま

こんばんは!

今日の前半は、とこママ、さっぱり。。。ガールズトークにもボーイズトークにも入れないわ。 仕方ないから、hamukiiさんと、たのきんトークでも? あっ、これは、hamukiiさんがダメね。(笑)

ムチコちゃん、サンタさん、かわいいね! メリークリスマス~♪
[ 2012/12/22 21:25 ] [ 編集 ]
おはようございます!

また長期休みがやってきましたね!子供らのお手伝いの期待も虚しく必死に大掃除した記憶が…(^_^メ)今年は2人とも仕事なので1人でやるしかありません(+o+)

ムチコちゃんサンタさんうちにも来ないかな~♪
[ 2012/12/23 10:53 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへv
こんばんは~^^

ガールズトークでは、クラスの好きな子を言わされてましたよ^^;
しかし口を割らなかったうちのムスメ(笑)。。。
たのきん世代なのにたのきんトーク出来ないなんて~・・・
動物の知識ばっかり深くなっちゃったよ~^^;

インコちゃん達にもサンタさん来ますように!メリークリスマス!
[ 2012/12/23 21:18 ] [ 編集 ]
ぷっぷさんへv
こんばんは~^^

今日もお手伝いの声を掛けましたが、
掛け声むなしく・・・明日もまた負けずに声掛けしてみます!
お嬢様お二人ともお仕事ですか~!頑張ってねえ~e-420
確かに某ランドは今頃カップルのお客さんで一杯かも!
人に夢を与えるお仕事っていいわあ~e-420

ちゅら君とライムちゃんにもサンタさん来ますように~!
[ 2012/12/23 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


