天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス♪

みなさまメリークリスマ~ス!

メリークリスマス2


インコサンタも、今頃は、皆様のインコちゃんのところへ
プレゼントを持って、向かっている頃かも!

インコちゃんみんなにハッピーが届きますように!


うちのムチコも、今日はサンタさんですあれれ?ぷーちゃんはどこ?

トナカイさんの代わりに、インコズと同郷のオーストラリアから、
ヒクイドリさんとエミューさんが来てくれました!

あんまり時間がなく慌てて描いたので、満足出来るものではありませんが、
雰囲気だけでも、おたのしみくださ~い!





昨日、ムスメに、クリスマスの絵を描いて!
と、頼んだら、こんな絵を・・・・・

娘絵2012クリスマス
相変らず、強いムチコ姉さんですねえ~(^◇^;)
来年はぷーちゃんに優しくしてあげてね♪



スポンサーサイト
おはようございます!

サンタ&トナカイ(鳥さんバージョン)かわいい(^^)/~~~ぷーちゃんはプレゼントになっちゃったのかしら???
楽しいクリスマスを送れましたか?私は25日で冬休みに入ったので月末に行う業務が繰り上がり仕事仕事でした(ー_ー)

ムスメちゃんも楽しい絵をありがとう!次回は「ぷーちゃんの逆襲」ってのはどうでしょう?

[ 2012/12/27 10:06 ] [ 編集 ]
ぷっぷさんへv
こんにちは~^^

インコ達のクリスマス楽しんでいただけたようで幸いですe-415
クリスマスもお仕事で大変でしたね^^;
お仕事って年末の方がいろいろ大変だったりしますよね。。。
お家に帰っても、大掃除もあるし~(汗)

「ぷーちゃんの逆襲」いいかも!(笑)
ムスメに伝えておきます!
いつもムスメの絵を見てくださってありがとうございます^^e-415
[ 2012/12/28 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


