天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これ以上はヤメテね(⌒-⌒;)

こんにちは(。ゝ∀・)ノもうすっかり秋ですね~
お彼岸に、彼岸花が花盛り!!

それなのに、この昼間の暑さはなにかしら^^;
中学校の体育大会で焼けちまったわ・・・このトシで・・・
油断したわ~
運動会シーズン・・・皆様もお気をつけあれ~( ̄▽ ̄;)




さてさて、インコズは元気一杯♪

元気一杯なのですが・・・・・・


ムチコ姉さんは、相変らず、ムネの古傷をチミチミしております・・(´д`;)

大きな出血は無いのですが、
やはり時々少し出血させてしまい、クチバシの先を血に染めております (=_=;)

くちばしに~

・・もうね・・・そんな・・出血するまで自分を咬むとか、
一体どう言うつもりなのっ?

そうすることで、もしかして自分を高めているのっ?

そんなの、もう、 「大仁田厚」じゃん!!ヽ(`Д´)ノ


その内、「ケージを有刺鉄線にしろ!」とか、「ケージに電流を流せ!」とか
言い始めるといけないので、

今の内に、マチガイに気づいてくれるとイイナア・・・と思っている
hamukiiなのでした~。。。。。(´д`;)





「だって気になるんだものっ!!!(`ε´*)
13・9・29ぴい
左ムネ(ハゲ拡大中・・orz)をチミるムチコ姉さん・・・・


一方その頃、ぷーちゃんは・・・?

引っ込めたアンヨをチミチミ・・・・「ぷーちゃんもキレイキレイするでぷ♪」
13・9・29ぷう
いつも、お姉たんと同じことをやりたいぷーちゃん
お姉たんの出血チミチミはマネしなくていいからね~(´д`;)



おまけ

ムチコに、くちびるのカサカサを取ってもらうムスメ
13・9・29ぴい2
ムスメも根性がありますあんたは強い子だ!






[ 2013/09/29 23:39 ] 鳥(絵・写真) | TB(0) | CM(6)
こんばんは!

そっか~…姉さんは「大仁田厚」になりたかったのか~(^^)/~~~ケージを有刺鉄線や電流にカスタマイズすることを想像しただけで大笑いしてしまいました(只今深夜2時。近所迷惑ですね)

ぷーちゃんのカメラアングルかわい~ですね。この角度好きです。
ムチコちゃんは痒そう。かさぶた?がなくなると楽になるのでしょうけど…。

でも姉さんはお嬢様なんだからハゲは禁物よ!痒くても我慢して美鳥キープしていてね(*^。^*)
[ 2013/09/30 02:16 ] [ 編集 ]
「大仁田厚」の有刺鉄線!うけました~~ (*´▽`*)
ぴーちゃんのイラスト、くちばしに血を付けてにっこりも
わかる~!!
うちも真っ白なのに たま~にくちばしを血に染めて… (-_-;)

みんな「チミチミ」ちてるね~
ちょっとドキドキしながらいつもチミチミ見守っています。

うちも昨日、体育大会でした~
よりによって結構暑かったし、日差しもたっぷり!
地味に日焼けしたようです ( ゚Д゚)ガーン!

口、好きですよね~
勇気あるな~ うちでやったら大出血だわ ( *´艸`)
[ 2013/10/01 16:31 ] [ 編集 ]
ぷっぷさんへv
こんばんは~^^

ムチコ姉さん「大仁田厚」になりたいとしか思えないorz
日々、鈴さんをドツキまわし、かじり木を大量にオガクズにして
自らを鍛えておりますe-78e-420
むしろ、最近は「大仁田厚」にしか見えないわ^^;
これ以上自分を高めるのはカンベンして欲しいです。。。

ぷーちゃんのチミチミを見てると、私も和みますe-415
ムチコ姉さんのチミチミに、いつもハラハラさせられるだけに。。。
なんとかおやめになってもらいたいものです。。。
今現在もハゲは拡大中です~orz
[ 2013/10/01 22:05 ] [ 編集 ]
ことりさんへv
こんばんは~^^

ココちゃんも時々血染めくちばしですかー!v-406
ココちゃんは「大仁田厚」にはならないと信じてるけど^^;
チミチミ気になりますよねー!
ただ羽繕いしてるだけで気になっちゃう!
ドキドキものの羽繕い・・お互いに収まってくれるといいですよね~^^;

朝晩は涼しくなったものの、まだ夏のようなお昼の日差しe-76
この時期の日焼けってツライですよね・・・・
湿気がなくなってるから、皮膚が思ったよりカサカサになってくる~v-406
今日から衣替えですが、まだまだタンスの中身はチェンジできそうもありません。。

やっぱり口に寄ってきますよね^^;
カサカサのとことか、目ざとく見つけて引っ張るのよね~^^;
>勇気あるな~ うちでやったら大出血だわ 
以前どなたかが、犠牲になられたのでしょうか?^^;
[ 2013/10/01 22:38 ] [ 編集 ]
にっこり
hamukiiさま

こんにちは!

ムチコちゃんの、にっこり画像、可愛いわ!

ムチコちゃん、強くたくましく美しいあなたを応援してるわぁ~
[ 2013/10/02 14:04 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへv
こんばんは~^^

くちばしは血染めですが、愛想は良いムチコ姉さんです^^;
何とか過剰なチミチミをガマンしてくれたらねえ~orz
気になっちゃうんだろうなあ~。。。。

大仁田厚のごとき強い信条とパワーのムチコへ、
熱いエールをありがとうございます!e-78e-420
今日も張り切って鈴さんで筋トレ中ですよ!e-271e-420
[ 2013/10/02 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


