天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師走ですね・・・

師走という事で、ワタクシもアワアワしておりました~(´∀`;)エヘへ・・

何だか体調もイマイチですし・・・(´д`;)
こーねんきなのか、甲状腺機能低下症なのか良く分からん・・・
トシ取ると、アチコチ悪くなってやーねっ(`ε´*)
目は見えねーわ、耳は遠くなるわ・・・orz
年明けにとりあえず婦人科行ってこよっと!


寒さが増して来たせいか、おじいちゃんおばあちゃんも風邪ッ引きになってしまい、
病院の送迎の回数もUPしてしまいました・・・
風邪が流行っておりますので、
皆様も、どうぞお体ご自愛くださいませ~



我が家のニンゲンは各自が結構ヘロヘロですが、
インコズは元気です


ムチコ姉さんは、エリカラはめてるにもかかわらず、
アゴの部分を脅威の柔軟性でカミカミするために、
何度もアゴから出血してしまい、恐ろしくなって、
先日カラーを外しました・・・(´д`;)

時々出血しちゃいますが、ちょびっとなので様子見中です

元気は良く、木材という木材をハカイしております( ̄▽ ̄;)

(ケージに元々付いてた止まり木は、ハカイしないの・・・
 何でかしら?ツルツルだからかしら?
 それとも 細くて闘志がわかない のかも知れないわねえ~・・)
         絶対コレだな・・・・・


ぷーちゃんは、絶賛換羽中で、ツノツノ真っ盛り!
そのため、ちょっち覇気がありませんが、
ゴハンはモリモリ食べておりますので大丈夫だと思われます
早くツヤモフに戻るといいねえ!



なかなか絵を描く余裕も無いので、
2年前のムスメの絵を再UPして、お茶を濁させていただきま~す(´∀`;)
3コマで~す!ドウゾ~


娘絵クリスマス0

娘絵クリスマス1

娘絵クリスマス2



 メリークリスマス!! 

  そして、皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませ


スポンサーサイト
[ 2013/12/24 01:41 ] 子供の絵(ムスメ) | TB(0) | CM(4)
こんにちは
hamukiiさん、こんにちは!
クリスマスもあっという間に終わり、今年も数日となりましたね。
楽しいブログに可愛い絵。いつも楽しかったです♪
また来年もよろしくお願いしますv-392

体調はいかがですか?
私も、最近めっきり更年期??なのか周期がめちゃくちゃ。おまけに来たら来たですごいことにv-393体調の変化も微妙に起こりつつあります。
婦人科、私も年明け行ってきます。
本当、年齢が上がっていくと色んなこと起こりますね。
次から次へと...。
まだ、それに対応しきれてない身体ですv-404
来年は少しでも気分良く過ごせたらいいですね。

ムチコさんもぷーちゃんも元気で何より!
毛引きも気になるけど、元気なのが救われますね。
ぷーちゃんの換羽も落ち着くといいですね。もりもり食べて体力維持しないとね。

では、良いお年をお迎えくださいねv-398
[ 2013/12/29 13:45 ] [ 編集 ]
♪♪陽♪♪さんへv
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたしますv-481

お返事が年越しになってしまってゴメンなさいね^^;
陽さんにとって素敵な年になりますようお祈りしておりますv-421

体のあちこちにガタがくると、ああ・・トシとったなあ~・・と情けなくなりますが、
きっとみんながそうなので、まあお互いにボチボチ頑張って行きましょうね~^^;

私も周期が目茶苦茶で出血もひどく、貧血の薬飲んでましたよ~e-263
筋腫持ちのせいもあるとは思うんだけど・・・
婦人科通いもイヤだよね~^^;
まあボチボチとお付き合いしていくしかないのでしょうね~i-229
お互いに頑張りましょうね~e-420

インコズも元気一杯です!e-78e-420
今年もよろしくお願いしま~す!e-415
[ 2014/01/01 09:13 ] [ 編集 ]
師走の記事にすいません。。。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。(^^)
娘さんの絵の意味、よくわかる〜〜〜。
[ 2014/01/11 12:53 ] [ 編集 ]
てんむすさんへv
あけましておめでとうございます!v-263v-481
今年もよろしくお願いいたします~!e-78e-420

新年早々ムスメの絵をご観覧いただきありがとうございます!v-206e-415
お返事が遅れてしまってゴメンなさいね~i-229
キンコちゃん女の子タイムになっちゃってるみたいですが、
元気そうでなによりです^^
もんじろうくんは一層男前になった気がするわe-415
冬毛でモフモフのせいかしら?
変わらない「もんじろうトーク」に癒されますe-415
今年ももんきんちゃんの絶妙な掛け合いをお待ちしてます^^
[ 2014/01/14 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


