天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のラクガキ・・・

またもやお久しぶりでございます ( ̄▽ ̄;)

ニンゲンもインコズも元気です

あまりにも「お絵かき」していないので、
めっちゃ久々にラクガキしてみました(^◇^;)


バナナ大好き!

↑ あの「童謡」を思い出しながら歌ってみてネ

バナナを見せると、どこからでもすっ飛んでくるぷーちゃんなのです~^^



これからは、もう少しボチボチ更新を心がけたいデス(´∀`;)。。。

スポンサーサイト
[ 2014/06/14 01:22 ] 鳥(絵) | TB(0) | CM(4)
おひさしぶりです!
皆様、お元気で何よりです。
我が家は先週 大出血して病院行ったよ~
相変わらずの結果で元気にしてます。
いい替え歌だね~
絶対に本を出せるよ!
絶対に買うわ、面白いもん可愛いし。
[ 2014/06/14 17:23 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです!

お元気そうで良かったです(*^。^*)
ぷーちゃん、かわいい~♪歌詞も最高です!さりげない姉さんもいい!

またかわいい画をよろしくお願いします(^^)/~~~

[ 2014/06/14 22:17 ] [ 編集 ]
ことりさんへv
こんばんは^^お久しぶりです♪
おかげさまで元気にしておりましたv

ココちゃん落ち着いて良かったねえ^^
出血多いとビックリしますよね^^;
うちも時々「うわっ!」って思うほど齧っちゃうからなあ~・・・
ムチコ姉さん血の気が多いからなおさらなのでしょう^^;

わーい♪絵をほめられて嬉しいな~^^
ありがとうございますvv
最近特にあわあわしてて、なかなか絵を描く時間もないので
絵もなかなか上達しません^^;(というか退化の一途です・・・)
少しづつでもお絵かきしていけたらな~と思っております^^;
[ 2014/06/15 00:21 ] [ 編集 ]
ぷっぷさんへv
こんばんは^^お久しぶりです♪

お名前がご不明ですが、ぷっぷさんですよね?ぷっぷさんですよね?!
(決め付けた!!)

絵を可愛い~って言っていただきありがとうございます~vv
さりげないムチコ姉さんに気づいていただいて嬉しいですわ♪
最近なかなか時間がとれず、絵も退化の一途をたどっておりますが、
ぼちぼちでも描いていけたらな~と思っております~v-411
[ 2014/06/15 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


