天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨の晴れ間?

こんにちは(*´∀`*)ノ 続けての更新ってめっちゃお久だわ~^^;

確か梅雨に入ってたはずですが、毎日暑いここ名古屋です(´∀`;)
インコズもワキワキしがちな今日この頃。。。。


「お姉たん・・・ぷーちゃん暑いんでぷけど・・・・」
「ホントに『梅雨の晴れ間』なのかしら? 梅雨明けしちゃったんじゃないの?」
14.6.15ぴいぷう
「暑くてガマンできないでぷ!どうしたらいいでぷか!?」
「細くなってワキワキすればいいんじゃないの~?」


「細くなってみたけど、やっぱり暑いんでぷけどっ!!
 どうしたらいいんでぷかあーー!!!!! ヽ(*`Д´*)ノ 
14.6.15ぴいぷう2
「うるさいわねっ!(#`皿´)
 さっき『暑いから』ってお母さんが何か置いていったわよっ!!」

「・・・・お母たんが?」


「これでぷね!お母たんが置いていったモノって・・・・・」
14.6.15ぷう
「ん?・・・こ・・・・・これは何か昨年見たことがあるような・・・・・・・・」


「思い出したでぷ! こ・・・これは・・・・これは・・・・・・・・・
ぷーちゃんの『パラダイス』でぷーーー!!」
14.6.15ぷう2
ぷーちゃん、思い出して歓喜



「早速『パラダイス』するでぷーーー♪♪♪
14.6.15ぷう3
「・・・ああ・・・・・・・『パラダイス』はやっぱりイイでぷねえ~(*´∀`*)
ぷーちゃん、風に吹かれてご満悦

・・・ってことで、今年もうちの扇風機は大活躍しそうです(。ゝ∀・)ノ



「ヤレヤレ・・・うるさいのがあっちに行ったから、遊ぼっと♪」
14.6.15ぴい
ムチコ姉さん、お気に入りのカメラのストラップで遊んでおります(o´∀`)ノ♪
少し前にカラーが外れたので、エンジョイしているムチコ姉さんです


その後仲良く(?)バナナタイム♪
14.6.15ぴいぷう3
暑いとバナナがドンドン黒くなっちゃうので、最近バナナタイムが増えました(´∀`;)
ぷーちゃん、今日はいろいろ大喜び



[ 2014/06/15 16:12 ] 鳥(写真) | TB(0) | CM(8)
こんばんは!

ぷーちゃんパラダイスさんと1年ぶりの再会ですね。確か去年もへばりつきだったような…。今年も楽しんでね~(^^)/~~~

姉さんエリカラなく楽しそうで良かったです。この調子でいきましょう(*^。^*)
[ 2014/06/16 00:56 ] [ 編集 ]
ぷっぷさんへv
こんにちは^^
ぷっぷさんですよね?ぷっぷさんですよね?!(また決め付けた)

ぷーちゃん今年も「パラダイス」のシーズンがやってまいりました!
最初はとまどってましたが、しばらくして思い出したのか、
昨年と同じように扇風機にへばりついてました^^
扇風機カバーでアタマごりごりしたりしてエンジョイしてました♪

ムチコ姉さん今のところ落ち着いてて良かったです^^
再び「大仁田化」しないことを望みます(涙)
[ 2014/06/17 06:27 ] [ 編集 ]
おはようございます!

すみません!当たりです(T_T)ぷっぷの無記名投稿でございます。大変失礼しました。この日、2件書き込みをして2件とも無記名(+o+)そして返事の最初はお二人とも「ぷっぷさんですよね?」でした。当ててもらって良かった!ありがとうございます。

そちらは今日も夏日のようですね。バテないようにご注意くださいね♪
[ 2014/06/17 08:29 ] [ 編集 ]
いや~ん、二人が並んでる~
エリカラもとれて!
落ち着いてるこんな日々が続くといいね。
扇風機パラダイスにバナナタイム♪
南国バカンスですね~
ムチコ姉さん、フサフサじゃないですか!
うらやましいわっ。

残念ですが中京テレビの天気予報士 石橋さんが
7月に一気に梅雨らしくなるって!
今年は長いらしいです・・・とほほ。
[ 2014/06/17 09:04 ] [ 編集 ]
ぷっぷさんへv
こんばんは^^

わーい!当たったー♪やっぱりぷっぷさんだった~♪
(そしてもうひとりの方も当てられたのですね!うふふ^^)
すぐに分かっちゃうくらいいつもご訪問してくださって
ありがとうございますe-415嬉しいですよvv

やっと今日は少し空気も湿りましたが、また明日から30度だそうです^^;
また扇風機が活躍しそうだわ~。。。
[ 2014/06/18 22:59 ] [ 編集 ]
ことりさんへv
こんばんは^^

今日は少し涼しかったけど、明日からまた暑くなりそうですね^^;
でも7月から本格的な梅雨なの!?v-12しかも長梅雨!?
洗濯物がたまるから困る~v-406学校のプールはどうなるのか?
この頃変なお天気が多くなって困りますね~。。。

ムチコ姉さん今がベストって感じの状態ですね^^;
時々「ギャッ!」って叫びながら、脇のあたりをかじってマス・・・
いまのところ出血ないけど、毎日気が気じゃないですな~^^;
どうかこの状態が続きますように~。。。。

明日からまた暑そうだから、ぷーちゃんの「パラダイス」も復活しそう♪

[ 2014/06/18 23:12 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ああ~~パラダイスタイム…!!
へばりつきぷーちゃんが可愛いので私にとってもパラダイス…かわいい(〃∇〃)

ふたりが一緒に写ってるとほんとに喋ってるみたいで和みます。かわいいなぁ
そしてどこのおうちでもバナナは大人気なのですね!(*^^*)
[ 2014/06/28 12:42 ] [ 編集 ]
k-umiさんへv
こんばんは^^♪

今年も「パラダイス・タイム」がやってまいりましたe-397e-420
ぷーちゃん最初はとまどってましたが、やっぱりパラダイスの魅力はスゴシ!
昨年同様のぷりちーな「へばりつき」を見せてくれました♪
k-umiさん同様、私にとってもパラダイスタイムです~v-413
今年も萌え萌えさせていただきま~すe-415(笑)

k-umiさんのお家でもバナナ大人気なのですね!
大ちゃんは「皮派」だったかな?「身派」だったかな?それとも「スジ派」?
[ 2014/06/29 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


