天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年の抱負(*´ー`*)

(ものすごく)遅ればせながら・・・・・

あけましておめでとうございます (⌒▽⌒;)
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます




もうすぐ2月とは言え、新年一発目ですので、
『新年の抱負』なぞ述べさせていただきたいと思います^^


今年の抱負は・・・・・・・

ズバリ!  アクティブ!!


もともとあまりアクティブな方ではないので、

亡きムチコを見習って、すぐに行動するように勤めたいと思っています

ムチコ・・・見ててね^^

新年の抱負2015
ミドリちゃんは、ぷーちゃんがプレゼント受け取ってくれるといいねえ~・・・
相変わらずミドリちゃんに冷たいぷーちゃん。。。。


さてhamukiiは、「アクティブ」を実践すべく、
とりあえず、正月あけてすぐ、ちっこい劇場でマイナーな映画を観て・・・・
(『鳥の道を越えて』という、鳥猟が題材のドキュメンタリー映画

その後、この半年で4kg体重が増えてしまったため
(こーねんきのためと思われマス・・・・トホホ・・・・)
近所のフィットネスの門を叩き・・・・・

「こーねんき」がすべての元凶と思って
『命の母』を飲み始め・・・・・

よっしゃ!行ける!この調子だぜ!!・・・・と思ったら・・・・・


ちょっちここんとこスピードダウンしてるかも^^;



でもまあ、いまんとこまだ行けそう!
行けるとこまで行ってみます!アクティブアクティブ!!

スポンサーサイト
[ 2015/01/19 22:26 ] 鳥(絵) | TB(0) | CM(2)
アクティブ!いいですね~
すっかり出不精ですよ
何かやろうと思いつつなかなか
体調も目まぐるしいのにhamukiiさんの目標すてき!それもムチコ姉さんに習ってっていいね
二人の関係に発展はないのね (笑)
[ 2015/01/20 19:34 ] [ 編集 ]
ことりさんへv
こんばんは^^

寒いからあんまり外に出たくもないよねえ^^;
私も半ばムリヤリ出かけて行ってるしだいです(笑)

ちょっとね・・・去年があまりにもひどかったので・・・・
(おかげで太りました・・・しくしく・・・)
今年は心を入れ替えようかな~と思ってね^^;
いつまで続くことやら・・・
でも出来るだけ頑張りたいな~^^
人間だけど鳥e-78に見習うことがあってもいいよねっv-221e-420

二人の関係に進展は無いです^^;
いつもミドリちゃんが気の毒です。。。
[ 2015/01/20 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


