天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DIY・・・・・

そうそう!そう言えば、「アクティブ」活動の一環として、
DIYにも いそしんだので~す!

少し前に 『小鳥のキモチ Vol 2』 っていう雑誌に触発されて、
       (  「学研」 より販売中!
インコズのプレイコーナーを手作りしました(≧▽≦)♪

いつも放鳥すると、ぷーちゃんカーテンレールに止まっちゃうから、
なんか天井に近いところで、止まりやすくて、
ついでに遊べる空間があるとイイよね~♪と思い、

作ってはみたものの・・・・・・・


DIYプレイランド

全身で拒否られました。。。。(;ω;)

・・・・うん・・・分かってた・・・・・
・・・ぷーちゃんビビリんぼうだから・・ネ。。。(涙)




こんな時、ムチコ姉さんだったら、好奇心のカタマリなので、
一応なんでも偵察にやって来るのに・・・・・

そして、ぷーちゃんも、
「お姉たんが遊んでるから、ぷーちゃんも行ってみよっかな?」
って、来てくれるはずなのにな~。。。

ああムチコの存在 大きかったな~・・・・・

おっと・・・またしんみりしてしもうた。。。


しんみりしたり、元気になったり・・・・・
行ったり来たりのhamukiiです~(´∀`;)



追記

サッカーアジア大会 日本VSヨルダン戦を見てたのですが、

試合の途中、グラウンドに白い鳥がのこのこ歩いてたんだよね!
プレイ中にもかかわらず!

最初ハトかな?と思ったんだけど、
ハトより大きそうだし、あのシルエットって・・・・
もしかして・・・オウムさん?
キバタンとかテンジクバタンとかの?
オーストラリアだしありえるかも!
でも違うかな?なんの鳥さんだったのか気になる!^^;

それにしても超スーパープラチナチケットでも
あそこには座れないわね!(笑)
スポンサーサイト
[ 2015/01/20 23:23 ] 鳥(絵) | TB(0) | CM(2)
DIY!そして、全身で拒否られましたか。
そう、わかっちゃいるけど凹みますよね!ムチコ姉さんの存在は大きいのね
頑張ったのにね~

サッカー何気にテレビつけてだけで 真剣に見てなかった!残念
鳥さん見たかったな
[ 2015/01/21 19:58 ] [ 編集 ]
ことりさんへv
頑張って作ったんだけどね〜^_^;
ビビりのぷーちゃんにはやっぱ無理だったわorz(涙)
今では普通に洗濯もの干し場になっております。。。

サッカー何時もはあまり見ないのですが、
たまたま鳥さんが映ってるのを発見したんですよ〜!
でも、ちらっと見ただけなので、種類までは良く分からなかったの。。
次回の試合は違う意味で真剣に見そう(笑)
[ 2015/01/21 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


