天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨空ですが・・+久々の娘画

すっかり梅雨空で、名古屋は不快指数MAXです・・
雨が止んでもムシムシの曇り空・・・

いつまた雨が降って来るかもわかりません・・。
気分は憂鬱ですが、何となくだらだら過ごします・・。

ピーちゃんを出して水浴びさせようかと思いましたが、
あまりの部屋の湿気の多さに、水浴びもしたがりません・・・。

何となく過ごしていると、ピーちゃんが私の頭の上から
顔のほうに降りてきました。
私のメガネに逆さ止まりするのが、最近の彼女のお気に入りです。
snap_hamukii_201060141529.jpg

ピーちゃんが私の顔のほうに降りてきたとたん!!
私は目の痛みを覚え、目をつぶってしまいました。

ピーちゃんの爪が目に入ったからではありません。

ピーちゃんの腹の色がっ!!

ピーちゃんの腹の色黄色が目に沁みました!!!
snap_hamukii_2010601542.jpg
黄色って何であんなにまぶしいんでしょうか・・・。

外は梅雨空でも、我が家は家の中に小さなお日様がいます・・


さて、今日は久しぶりにうちの娘が絵を描いてくれました~
黄色いピーちゃんは、初描きかな?
snap_hamukii_201060144441.jpg
また描いてねっ
スポンサーサイト
フォントがおかしい??
こんばんは~

フォントかおかしいと書いてあったけれど、どこがおかしいのかサッパリわからない私です。
インコさんは、メガネのブリッジに乗るの好きですよねぇ。ヘンリエッタもドスコイッと乗っかります。
でも、ヘンリエッタは重量級なので、ちょっと勘弁して欲しい…。

>外は梅雨空でも、我が家は家の中に小さなお日様がいます・・
す、素敵っ!小さなお日様ですかぁ!!(^ー^* )フフ♪

久々にお嬢さんの描くピイちゃんを見られて、とても嬉しいですぅ。
ライブドアの時もかわいい絵だったけれど、ホント上手になりましたねぇ…。
「ピーヨ」の字も、ベタッと書いているだけではなく、なにやら技を使っている!
スゴイッ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
これからも時々登場して下さいねっ。楽しみにしています!!
[ 2010/06/28 20:24 ] [ 編集 ]
直りましたっ(^-^)
> フォントかおかしいと書いてあったけれど、どこがおかしいのかサッパリわからない私です。
すみません、フォント直りましたっ!後ほど編集し直したら
元に戻りましたv-218お騒がせしました~v-356
一時は記事以外の字まですべてでっかくなってしまい、
焦りました~・・つくづくPCオンチ・・

最近「じゆうちょう」に絵を描くのに夢中で、PCには
あまり絵を描かなくなってしまった娘ですが、久々に描いて
楽しかったようです。また誘ってみよう(^-^)

[ 2010/06/28 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


