天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のお気に入り・・(娘画)

夏になると、直射日光を避けるため、
窓際に(室内)「すだれ」を掛けるのですが、
最近これをピーちゃんが気に入っています

かみかみしたり、よじ登ったり・・
アスレチックの様にして遊んでいます

今のところ「すだれ」がよれよれになる様子はありませんが、
夏が終わる頃にはどうなっているやら・・。
来年また使える・か・し・ら・・・・
ピーちゃんが楽しそうだから、ま・・いっか

そんなピーちゃんの様子を、娘が久々に絵に描いてくれました
snap_hamukii_201080172811.jpg
暑くてだらだら過ごしている娘・・。
宿題が心配ですが・・。
絵を描くだけでもいいから、たまには机に向かおうよ・・・
[ 2010/08/09 13:30 ] 子供の絵(ムスメ) | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
ピーちゃんにとったら、もってこいの遊び道具だね。
垂直によじ登れる~~~=鯉のぼり^^;
筋トレ筋トレ。インコもマッチョでいなくちゃね!ピーちゃん(*^。^*)

娘ちゃん、細かいとこまでちゃんと描かれてるね!
インコのアンヨとか、羽がクロスしてるとことか。
お目目がキラリーン.。o○

ピーちゃん、なんならえるもも齧るの手伝おうか??
[ 2010/08/09 16:48 ] [ 編集 ]
マッチョ!good!
娘の絵を褒めていただいてありがとうございますうi-175
調子に乗ってもっと描いてくれるかも・・i-179

「すだれ」はほんとヒット商品で、毎日遊んでますi-185
でも、えるもちゃんの援助なしでも、
今日良く見たら「すだれ」の裏側がズタズタにっ・・i-201
やっぱ来年まで持ちそうもないかも・・・i-202
[ 2010/08/10 13:58 ] [ 編集 ]
すだれは良いオモチャですね
ピーちゃんが張り切って破壊活動する様子が素敵です♪
すだれって、たしかにインコさんが好きそうなアイテムですよね。
ウチのカッパちゃんは以前、ソファーの皮をかじっておりましたorz
もぉかじるのは、カジリ木コーン&松ぼっくりだけで勘弁して欲しいです…。

子ども達は夏休みだけれど、バッチリ宿題があるんだねぇ。
でも、毎日こんなに暑くては、宿題をやる気も失せてしまいますよぉ。
お嬢さま、宿題ガンバレーーーーイッ!! d(@^∇゚)/ファイトッ♪

宿題に飽きたら、今度はハムスターの絵もぜひ描いてください!
[ 2010/08/10 16:51 ] [ 編集 ]
ソファーはいけません・・
お嬢様、ソファーはいけません・・。
すだれは季節物ですし、お値段もたかが知れてますが、
ソファーは、ソファーはいけませんよおおお!

すだれは一日で下のほうがスカスカになりつつあります・・

お世話係さんが声かけして下さったおかげで、
娘もちょっぴり宿題をやる気になったようです^^
また是非ハッパをかけてやって下さい!


[ 2010/08/11 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


