天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍しく写真をUPっ!

台風が通過中ですが、皆様お気をつけてお過ごし下さい。
こちら(名古屋)は午前中はバケツをひっくり返したような大雨が
降っていましたが、現在は止んでいます・・

話は変わりますが、昨日ダンナが写真UPの方法を教えてくれたので、
早速やってみました

あれ・・?教えてもらったばかりのはずなのに・・。
もう、わかんないいいいい!!!

私のメカオンチってどんだけえ~・・

・・とにもかくにも、イロイロ格闘しまして、
やっと何とか写真をUPすることができました・・(疲れた)・・

昨日のピーちゃんの様子・・

最近のピーちゃんは、少し凶暴化しております。
特に、私の腕の「かさぶた」むしりに執着しております・・。
9・8ぴい6
痛いよっ!痛いって!!やめてえええ!!!

母の叫びを理解したのか、「かさぶた」むしりに飽きたのか、
よじ登ってまいりました・・。
9・8ぴい7
「遊んでくれるの?くれるの??くれるのっ???」

母が遊んでくれないと察してか、窓辺に移動・・。
9・8ぴい8
最近お気に入りの、「すだれ」むしりを始めました・・。
昨日はよじ登りませんでしたが、時々上のほうまでアスレチックしてます。
「すだれ」は誰かさんのおかげで所々スカスカになりつつあります・・。

楽しく遊んでケージへご帰宅・・・(掴んで・・
9.8ぴい5
「また出してねっ!ねっっ!!ねっっっ!!!」

ちゃんとまた出してあげるからねっ!
・・でも、「かさぶた」をむしるのだけはヤメテねっ!

スポンサーサイト
[ 2010/09/08 15:00 ] 鳥(写真) | TB(0) | CM(2)
こんにちは
hamukiiさん

こんにちは! リンクありがとうございま~す! わ~い!!!

写真アップできるようになると、ブログアップも楽しくなりますね!  私も今できることはできるのですが、、、次々と新しいことが出てくるので、ついていけなかったりします。 元々、マニュアルとか読みこなせないタイプです。 読まないで、え~いっと、やって、あれ???と、なってしまうのです。(笑)

ピーちゃん、頭の感じが幼くってかわいい~ 今のうちにいっぱい写真を撮っておくことをお勧めします。 うちのとこちゃんは5歳ですが、当時、携帯のカメラしかなく、おまけに貴重な幼少の頃の写真が機種変更した時になくなってしまいました。 とっても悲しい。
[ 2010/09/09 12:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
こちらこそありがとうございます~v

ピーちゃんは現在4~5ヶ月くらいです。アタマ見ただけで幼さが
分かるなんてすごいですv
分かりましたi-234写真いっぱい撮ります!

私もマニュアル読みこなせません・・。
ダンナにいちいち聞くのでけむたがられてマス・・i-229
[ 2010/09/09 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


