天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

症状やや改善・・(^-^)

毎日お薬を朝晩頑張って飲んでるピーちゃんです

その為かどうなのか、症状としては少し落ち着いています。
(そんなに早く薬が効くとも思えませんが・・。)

おとついの夜は、一気食いした後に放鳥されて、喜んでブンブン
飛び回ってしまい、直後オゲオゲ大量に吐いたので心配しましたが、

昨日今日は「オエッ」となる事も見ている範囲では無く、
元気にしてます

受診した頃は、膨らんで寝ていることも多かったのですが、
今日は比較的涼しいにも関わらず、普通の体型です
「かじり木コーン」さんをやたらかじってます。
まだ気持ちが悪いせいなのか、ただ単に暇なのか・・。

もうちょっとして子供たちが帰ってきたら
すぐ暇じゃなくなるだろうけど・・

最近写真ばかりなので、久々に絵を描いたら、
何か知らないけどUPできませんでした・・・。トホホ・・。
(こういう時デジタル画は悲しいなあ・・。一瞬で消える・・。
 アナログ画より短時間で描けるんだから文句いっちゃいかんか・・

と、言うわけで、今日のピーちゃんの写真
写真のUPの仕方を覚えたら、こっちの方が早いわあ~
(ただし、写真の加工まではできない機械オンチ・・テヘッ

「ここから出して下さい!」なピーちゃん。
9・24ぴい

出してもらえなかったので、カメラのストラップに
襲い掛かるピーちゃん。
9・24ぴい2

ストラップかじりが佳境に入ったピーちゃん。
9・24ぴい3

首突っ込んで、ブランコ状態になっても止めはしないピーちゃん・・。
9・24ぴい4

・・と言う訳で、バリバリ元気なピーちゃんです・・

また、絵も描きたいです・・エヘッ
スポンサーサイト
[ 2010/09/24 15:04 ] 鳥(写真) | TB(0) | CM(2)
良かった良かった
ピーちゃん、少しづつ回復傾向なのかな?
頑張ってお薬のんでるもんね♪
その調子でもう少しだ!!

膨らんで元気がないと、本当に目を離すのができないほど心配になりますよね。
何だかピーちゃんがメガバクに侵されてるんとは思えないほどの元気さに私も嬉しくなっちゃった~~(*^。^*)
[ 2010/09/24 16:47 ] [ 編集 ]
陽さんありがとうございます
お蔭様でここ2・3日は病鳥とは思えないほど
普通に元気にしていますv-218v-352

便も少し濃かったのですが、薄い色に戻って来ました。
安心はしないようにしつつ、このまま治療を続けながら
様子を見ていきますv-426

コメント嬉しかったです。
ありがとうございましたv-344v-352
[ 2010/09/25 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


