天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張れー!

ここ2日ほどは、時々「オエッ」としているので少し心配です・・。
でも、私があまりかまってやらないせいかも・・。

子供たちが帰って来て遊んでいる時は、気が紛れているのか
元気そうにしています

ごめんね、なるべくお母さんも遊んであげるからね
10・1ぴい2
「遊んでねっ!」

最近は写真を撮ろうとすると、いつもこうなってしまいます・・。
10・1ぴい3
「すとらっぷかじり」大好き!

頑張ってお薬も飲んでるよ!


さて、明日は学校の運動会!

あまり運動は得意ではない息子と娘ですがベストを尽くして頑張れっ!!

ピーちゃんも応援ーーー!!!
ピーちゃん応援中ミニ

今日はまたWindowsのペイント機能で描きました・・。
ダンナの入れてくれたソフトが動かん・・・
[ 2010/10/01 20:40 ] 鳥(絵・写真) | TB(0) | CM(8)
頑張れ、ピーちゃん!
hamukiiさま

こんばんは! ピーちゃんの応援姿、可愛くてびっくりです。 これをペイント機能で書いているのですか? すっごーいい。。。プロですね!

ピーちゃん、もしかして、お子さんと遊んでほしくて少し無理してるのかな。。。 でも、写真を見る限りでは膨らんでいないし、健康そう。 メガバクの経験がないので、わからないのですが。。。 ピーちゃんがお子様を応援しているので、とこママととこちゃんが、遠い札幌から、チアリーダーになって、ピーちゃんを応援しようと思います。 頑張れ、ピーちゃん! 
[ 2010/10/01 22:22 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんありがとうございます
お返事が送れて申し訳ありません・・i-201
運動会から帰って参りましたi-189

温かいコメントに涙が出そうになりましたe-444
どうもありがとうございました!とっても励まされました! 

ピーちゃん時々「オエッ」となることはあるのですが、
しんどそうにしている訳でもなく、見た目は普通です。
今日は一日元気にしていましたよv
お薬がうまく効いてくれるといいなあ・・と願っています。
[ 2010/10/02 19:58 ] [ 編集 ]
No title
ピーちゃん、お薬偉いね!
その調子その調子!
絶対に良くなるよi-237
だって、頑張ってるもんi-234

明日、運動会なんだね。
ファイト!オ~~i-86

あれ??ピーちゃん。女装したのねi-278
学ランも見てみたいな~^m^
[ 2010/10/02 20:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
陽さん応援ありがとうございますv

ピーちゃんめっちゃ元気ですよ~!今日も「オエッ」とはなってないですv

チアピーちゃん気に入っていただけましたか?
ピーちゃん女の子なので、「女装」じゃないかもです・・i-229
「学ラン」にも挑戦してみますねっ!vv
[ 2010/10/03 13:07 ] [ 編集 ]
女装???
陽さんと、hamukiiさんのコメントを見て、大笑いしてしまいました!!!
[ 2010/10/03 17:45 ] [ 編集 ]
運動会いかがでしたか♪
こんにちは

お兄ちゃんもお姉ちゃんも 運動会を楽しめたかなi-235ピーちゃんの応援があったし、きっと頑張ってきたでしょうねi-203お疲れさま~i-233

私は昨日 実家へ行って、小学生の甥が運動会で張り切るムービーを観賞してまいりましたi-114ウチの甥は少しドンクサイけれど、すごーく 楽しそうにしていたので意外ですi-229
甥と同じくドンクサイ私ですが、テストよりも 給食の苦手なおかずよりも 運動会のほうが、百倍嫌いだったわi-282

hamukiiさんは、お兄ちゃんとお姉ちゃんの応援、頑張ってきましたかi-178
運動会ってお弁当持参かしらっi-268お弁当を準備するのって、ワクワク半分ヤレヤレ半分でしょうね~。hamukiiママもお疲れさまで~すi-1
[ 2010/10/03 19:50 ] [ 編集 ]
良かったですv
とこちゃんのママさんに笑いをご提供出来て良かったですvうふふv
[ 2010/10/04 16:05 ] [ 編集 ]
元気に頑張ってきました
お世話係さんこんにちは!
子供たち運動会頑張ってくれました^^息子は組み体操を、娘はダンスを頑張ってましたv二人の成長をしみじみ感じられて感無量でしたよ・・i-2285時に起きて弁当を作るのも、炎天下の応援も大変でしたが、子供の成長を見るとふっとんじゃいました・・v
[ 2010/10/04 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


