天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハミハミ注意・・

乙女化したピーちゃんによって、恋人に昇格したhamukiiです

相変わらず放鳥するとベッタリらぶらぶなのですが、
昨日は困った事も発生しました・・


昨日はピーちゃんを肩に乗せたままパソコンを打っていたのですが、
私がパソコンを打つのに夢中になっていると、
私の首筋を、突然「ハミハミ」し始めてくれたのです

・・実はちょっと痛かったのです・・。
「ハミハミ」するたび針で刺すようにチミチミと痛みが走ります・・。

・・でも折角私のために「ハミハミ」してくれているので、
少しは我慢しよう・・。

・・そう思ってしばらくじっとガマンしていたのです・・。

その内、痛いながらも痛みに慣れてきて、パソコンに集中していたのもあり、
かなりの時間が過ぎてしまいました・・

しばらくして私の作業も終わり、ピーちゃんをかまってやったのち
お家に帰っていただきました・・


その後・・・「あれ・・?何か首がヒリヒリする・・?」

家人に見てもらったところ、
「ここどうしたのっ?!真っ赤だよっ!!

鏡で見てみると、ものすごいミミズばれにっ!!!

愛の「ハミハミ」が何ゆえこんな事にっっっーーー!!!

hamukiiは首にオロナインH軟膏を塗るはめになりましたとさ・・。

愛のカタチはイロイロですが、ガマンしてまで恋人の愛を受けるのは
やめた方が良いですよ・・・

はみはみピーちゃんミニ

[ 2010/10/06 14:10 ] 鳥(絵) | TB(0) | CM(6)
力一杯 愛されていますね
こんにちは~

きっとhamukiiさんへの愛が大きすぎるが故に、思わずハミハミに力が入ってしまうのでしょうe-420「ハミハミの力強さ=愛の大きさ」なのですe-319

そう、私もウチのにメチャクチャ愛されておりますので、生傷が絶えませんe-442…とはいうものの、皮の柔らかい部分を狙っているとしか思えない、全力ハミハミは何とかならないのでしょうかねぇe-274私も常にどこかがミミズ腫れ状態ですよぉe-452

ピーちゃん、元気そうですねe-287お薬は、あとどのくらい飲むのかしら…。でもこの調子でサクッと退治できるのでは。ピーちゃん あともう少しだけ、治療 頑張ってねe-415
[ 2010/10/07 17:59 ] [ 編集 ]
ママが好き
hamukiiさま

こんばんは! ピーちゃんは、愛のハミハミ、ママはパソコン、お互いに、集中しすぎましたねぇ~ でも、ママの首に、ぴたっとくっついて長時間ハミハミしていたピーちゃんが、とってもかわいいー ママが好きなんだよね!v-2387
[ 2010/10/07 18:58 ] [ 編集 ]
お世話係さんありがとうございます
いやあ~相変わらず隙あらばハミハミしてくれるので、お世話係さんのように私も生傷が絶えなくなってしまいました~v-12
皮の柔らかい部分・・まさにそうですね~e-444そして少し傷が癒えて「かさぶた」状態になると、今度はそのかさぶたを剥がしにかかると言う・・e-447もうヤメテーー!e-330

ピーちゃん後2週間位はお薬を飲まなくてはいけませんが、最近は「オエッ」とする事もないし、本人はいたって元気ですe-420ただ、何故だか妙に太ってしまいました・・。何でだろう・・。次回受診の時に聞いてみます・・。
[ 2010/10/08 13:36 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんありがとうございます
鳥って落ち着き無さそうに見えても、ものすごく長時間ねばれるものですねえ~e-451それだけ愛が深かった・・?・・?こんなに長時間ハミハミしてくれたことにすごくビックリしました~!e-420
[ 2010/10/08 13:42 ] [ 編集 ]
初コメです♪
こんにちは!青いほっぺのぴぴ母です^^
先日はコメントいただいていたのにもかかわらず
すぐこれなくてごめんなさい^^;

ピーちゃん。
愛しのhamukiiさんの毛繕いをしてあげてるのかな?
インコの甘噛み。
私は痛いながらも首スジとかやられるとゾクゾクします(笑。

その後ミミズ腫れは治りましたか~?
[ 2010/10/08 17:13 ] [ 編集 ]
ぴぴ母さんありがとうございますv
まあ!こんなに遠くまで遊びに来ていただいて恐縮です~!どうもありがとうございます!v-411せっかく初コメしていただいたのに、お返事が遅れてしまい申し訳ありません!e-330コメしていただいてとっても嬉しいですv

ミミズ腫れは治りましたが、痕が軽い「かさぶた」になってしまい、今度はそのかさぶたを剥がしにかかろうとするので困ってマス・・e-447ヤーメーテーー!!

甘噛み・・私は耳をやられるとゾクゾクします(笑)

ぴぴ母さんのプロフィール公開していただいてありがとうございますv
私はですね~・・聖子ちゃんは中学生のときでした!(それなのに「同年代疑惑をお掛けしてすいませんっ!!v-356)聖子ちゃんカットにしてる女子が多かったですよ~i-237(自分はイケてない中学生だったのでやってませんでしたが・・i-229)小学生のときは百恵ちゃんとピンクレディーでした~i-178(「UFO」踊れマスっ!)そう!ちょうど「ちびまるこちゃん」と同世代です~!でも、男子バレーは覚えてますよっ!懐かしいっ!あれで私の弟はバレー部に入りました^^

少し前のぴぴ母さんのブログで、お家に息子さんのお友達が8人も(!)お邪魔してる記事を拝見して、何て心の広い方か!と感動しました!(私なら男子5人以上でキレます!)しかも放鳥してるところに男子を!きっと息子さんもお友達もいい子なのでしょうね~e-420羨ましいです~^^(以前飼ってるハムスターを、まるでカブトムシのように扱われて真っ青e-447になった事があったので・・。)ミントちゃんやムコちゃんたちもおりこうさんです~e-78e-420

またブログにお邪魔させていただきますねvコメントありがとうございましたvv
[ 2010/10/09 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


