天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祭りでした・・

連休は地域のお祭りや法事があったりで、忙しくしておりました

今年は地域の子ども会の会長(!!)に任命されたため、何かと忙しいです・・

法事でも長男の嫁・・としての仕事を期待されるし・・ブチブチ・・

・・はっ!すいません!ついつい愚痴ってしまいました・・・



・・てことで、久々に更新ですv
まずは、連休中のピーちゃん・・お薬が効いているのか、とっても元気ですっ!
10・12ぴい3
久々に水浴びをして、母の肩でくつろぐピーちゃん。
水浴び後のため、若干ヘアースタイルが乱れています・・

「お母さん、ハミハミしてあげるねっ!」「う、うん・・(痛いよ~)」
10・12ぴい2

とうとう息子に捕まったピーちゃん。
10・12ぴい
「はなしてくださーい!はなしてくださーーい!!

ピーちゃんの叫びが聞き入れられて、息子の肩で自由を満喫するピーちゃん
10・12ぴい4
もっふもふになって羽繕いするピーちゃん
「ピーちゃん太ったんじゃない?」
「し、失礼ね!少し・・?だけよ!!」

・・でも実際太りました・・お薬の副作用なのか、乙女化に関係があるのか・・。
今度の受診の時に先生に聞いてみようかな・・

連休中お祭りだったので、「お祭りピーちゃん」描いてみました~
何だか最近コスプレばっかりだわん・・ 描いてて楽しいけど・・
おまつりピーちゃんミニ




[ 2010/10/12 15:50 ] 鳥(絵・写真) | TB(0) | CM(8)
オツカレさまでした~
こんにちはi-179

連休は大忙しだったのですね。私の実家も先日法事があったのですが、長男の嫁的立場の人(母&義姉)は…。私が「そんなこと ドーでもいいじゃんi-197」と思うようなことにも 気を遣って、疲れ切っておりましたよi-229

実は私も長男の嫁ですが、クルクルパーなダメ嫁でございますので、オッサンの実家から全然 期待されておりませんi-202

お兄ちゃんに捕獲されているピーちゃんが可愛いっ。私も そんな風にカッパを捕獲してみたいですi-184
ピーちゃんは目下 成長中なのですねi-189治療中でも、しっかり食事が出来ている証拠なのかi-198お薬の影響なのでしょうか…。

今日のお祭りピーちゃん、法被がよく似合っていますi-178ピーちゃんのコスプレは、ぜひシリーズ化させて下さい。次は何が来るのかなぁi-228って、けっこう楽しみにしているのですi-278
[ 2010/10/13 15:43 ] [ 編集 ]
おまつりピーちゃん!
Hamukiiさま

こんばんは! おまつりピーちゃん、可愛い~! 私もシリーズ化、賛成! 芸術の秋ですからね!

お薬が効いていて良かったです!エライな、ピーちゃん! 早く完治しますように。

うちのお姫様は、換羽が始まり、しっぽが抜けて、元気がなくなってしまいました。 いつものことですが、毎回、とても心配なんです。 v-22

ところで、息子さんの、ほっぺがぷくぷくしてかわいいわぁ~
[ 2010/10/13 18:23 ] [ 編集 ]
お世話係さんへ
コメントありがとうございます(^-^)

いやあ~色々大変でしたぁ。。お世話係さんも実は色々と大変なのでは。。。

ピーちゃんの成長の謎が解けずに困ってますが、元気なので目下見守り中です。。。

息子は最近ではピーちゃんをトイレに連れ込まずともあっさり捕らえてしまうので、もはやハンターです。お困りの際はお貸ししますよ^^(笑)

コスプレシリーズ気に入っていただけて嬉しいですvこれは続編を考えねば。。。
[ 2010/10/14 05:38 ] [ 編集 ]
とこちゃんのママさんへ
コメントありがとうございます(^-^)

わーい!コスプレシリーズが好評で嬉しいですv続編を考えます~v

とこちゃんひよこちゃんに。。。元気がないと心配ですよね。。。傍に置いておいたりとか何度も様子をみたりとかしちゃいますよね。。。頑張って換羽を乗り切ってね!とこちゃんe-78e-420

ピーちゃんのぷっくり化も心配ですが、実は息子のぷっくりも何とかしたいhamukiiです・・ゲームばかりで運動しないのが原因なのは分かってますが。。。やれやれ。。
[ 2010/10/14 05:56 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~。

我が家では、まだ結婚してから親戚の冠婚葬祭、法事などまったくなく・・・・。
あ・・・義祖母の葬式では孫にあたるのですが、ほとんど何もやらず(汗)
これで、いいのか!!とドキドキしていたけど、主人の叔母になる人が隣でおしゃべり始めて動けず・・・。結局、本当に何もしなかった^^;


ピーちゃん。ちみちみ噛みは痛いでつよ~~~。
だいぶ、元気そうで良かった(*^。^*)
しっかりお薬飲んでるから、効いてるんだね!

法被姿もいいもんだね~。
凛々しいi-274シャキーン


[ 2010/10/18 21:09 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ。
絵まとめて見ました。
本当にどれも素晴らしいです。
それだけ元気だったらピーちゃん大丈夫です。
うちのてんとはぜんぜん様子が違うので!
ただしつこいので、完璧に消えても定期検診はしないとです。
[ 2010/10/19 07:08 ] [ 編集 ]
♪♪陽♪♪さんへお返事v
コメントありがとうございます^^

特にやるべきことが無ければ親戚のかたに甘えちゃってていいと思います^^時々「何かすることありませんか~?」と言っておけば・・^^その内なんやかんやとやることが出て来ると思いますよ~お(うっふっふ~)(脅し?)

ピーちゃん元気ですよ~e-78法被姿気に入っていただけて嬉しいですvまた色々コスプレ描いてみたいな~v
[ 2010/10/19 12:58 ] [ 編集 ]
てんむすさんへお返事v
コメントありがとうございます^^
絵をほめていただいてありがとうございますv嬉しいです^^

ピーちゃんお薬もお利口に(無理やり?)飲んでおり、元気ですvこのままメガバクが消えててくれるといいなあ・・。いつも助言していただいてありがとうございますe-466感謝してます。。頑張って治療を続けますね!
[ 2010/10/19 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


