天使のはねは鳥の羽根

インコや子供について語るユルユルお絵かきブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実りの秋vvvその後・・

またも「早生みかん」を買ってしまったhamukiiです

うちの家族はみかんが大好きなので、この時期から冬にかけては
みかんが欠かせません・・

なので、みんなこの時期は手足が真っ黄色デス

今日は「豊水なし」も購入しました
絶対うちの家計、果物でエンゲル係数高くなってると思うわ・・
(ピーちゃんにもあげるからねっ


さて、先日みかんにウンチクを述べていたピーちゃんは・・・
10・21ぴい
「離してくださーい!!ピーはみかんじゃありませんよーーーっ!!
みかんに似ているためか、危うくお兄ちゃんに食べられそうになりました・・。
「サル剥き」にされなくて良かったね~ピーちゃん

「ふざけるのもいい加減にしてくださいっ!!
「はい・・すいません・・


今日はお母さんが構ってくれないため、
ずっと「出して」アピールポーズをとっているピーちゃんです・・(すんません
10・21ぴい2
ケージの隅っこで逆立ち・・。
もうちょっとしたら、お兄ちゃんとお姉ちゃんが帰ってくるから
きっと出してくれるであろう・・


先日コスプレピーちゃんのリクエストを
♪♪陽♪♪さん(「アチャえる御殿」様)にいただきましたので
「ハロウィンピーちゃんかぼちゃ編」描いてみました~
ハロウィンピーちゃんかぼちゃミニ
かぼちゃのサイズが思ったより大きかったので、
大変な格好になってしまったピーちゃん・・・て事で・・。
[ 2010/10/21 15:07 ] 鳥(絵・写真) | TB(0) | CM(8)
No title
こんにちは☆
これ逆立ちしてるんですか!?
最初はどうなってるのかわからなかったです
戻ったときに平衡感覚がおかしくなってそう
[ 2010/10/21 15:26 ] [ 編集 ]
No title
おぉぉぉぉ~~~~i-233
理想的なピーちゃんかぼちゃだわよ~i-234
ナイスナイス
可愛い~~i-274ラブリーだわ。
ご注文受けてくださってありがとうございましたi-237

いや~~
本当にいいねぇ。この絵のピーちゃん。

どうして、こんなに上手に絵が描けるの??
羨ましいわー。


ピーちゃんの出してポーズ。
いったい、どうなってるの?すっごい恰好だねi-229
インコって柔らかいよねi-274
必死なアピールだったけど、お母さんには出してもらえなかったのねi-229
そりゃないよね~。ピーちゃん。
お母さんに好き好きチュッチュi-175してみたら?
間違いなく出してもらえるかもよi-278
[ 2010/10/21 15:26 ] [ 編集 ]
トイプードルさんへv
初めまして(^-^)こんにちはv


ケージの隅でつかまりながら逆立ちしてます^^
鳥は足の関節が柔らかいので、背中の方まで足をまわしてケージに止まってます。よくこんなに足がまわるなあ~と、時々びっくりしちゃいます~^^
[ 2010/10/21 22:26 ] [ 編集 ]
♪♪陽♪♪さんへv
「かぼちゃバージョン」気に入っていただけたようで嬉しいです^^描いたかいがありました~vvv

つたない絵をお褒めいただきありがとうございます~vvv

ほんと、鳥って柔らかいですよねえ~!その柔らかさを分けてもらいたいです。。。ピーちゃん出してあげちゃうと家事がはかどらないのでガマンしてもらってマス。。。ごめんよピーちゃん!夜たくさん遊んであげました~^^


[ 2010/10/21 22:42 ] [ 編集 ]
おぉっ!これは上手!!
こんにちは~

1枚目の写真の背景に、少し見えているミカンの皮がウケルww

果物でビタミン補給i-264って理想的ですよねぇ.私はビタミン補給、トマトジュースくらいしか飲んでおりません。たまに買う果物も、カットフルーツだったり…。

カボチャランタンのピーちゃん、とっても上手ですi-184
ピーちゃん入りのカボチャランタンを家に飾りたいです。可愛らしだけではなく、ムワ~ンッとインコが香るランタンi-189夢ですねぇi-228

え~っと…。11月の行事と言えば七五三でありますっi-179ワタクシ千歳飴を持ったピーちゃんが見たいですi-189
[ 2010/10/22 18:19 ] [ 編集 ]
カワイイ♪
こんばんは~。

みかん色のピーちゃん、皆とみかん食べて楽しそうですね^^
掴まれてる顔、思わず食べたくなっちゃうくらい可愛いな♪

逆さま出してアピール。
ウチのピィちゃんもしますね。
なんかこれ見て出せない時って凄いごめんね~~って気持ちになります(>_<)

そ、前コメントし忘れちゃったけど
イラストメチャ可愛くて上手いです!!!
[ 2010/10/22 19:23 ] [ 編集 ]
お世話係さんへv
こんにちは^^「サル剥き」されたみかんの皮に気づかれましたか?お嬢様も「皮」の方がお好みでしょうか?これから風邪の流行る冬に突入いたしますので、お世話係さんも果物でビタミン補給をっ^^

絵をほめていただきありがとうございますvインコ臭たっぷりのランタンですv

なるほど・・確かに11月は七五三!が、頑張ってみますう~i-201
[ 2010/10/22 23:01 ] [ 編集 ]
ぴぴ母さんへv
こんにちは^^みかん色ピーちゃんは時々ほんとに食べたくなるほど可愛いです(親バカi-229)食べようとすると激しい反撃にあいますが。。。

ピィちゃんも逆立ちアピールをi-183ほんと私も「ゴメンねーーっ!」て気持ちになります。。。

絵をほめていただいてありがとうございますvとってもうれしいです~vvv
[ 2010/10/22 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


